おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

クロちゃんです

 

 

小沢 『お嬢様は今年はサンタさんに何お願いしたんですか?』

 

 

お客様 『モケケって知ってます?(笑)』

 

 

小沢 『モケケ? 初めて聞きました(笑)』

 

 

スマホで見せてくれた

 

 

お客様 『これなんだけど(笑)』

 

 

 

 

小沢 『これ高校生の通学バッグとかにたまについてません?』

 

 

お客様 『そうそう ついてる~

 

     ご当地モケケがたくさんあって

 

     旅行行ったときに見つけたら買ってていっぱいあるんだけど~』

 

 

 

 

小沢 『ご当地キティちゃんみたいですね(笑)』

 

 

お客様 『あははは そんな感じ(笑)

 

     で今年サンタにお願いしたのは・・・

 

     まさかのモケケの抱き枕(笑)』

 

 

 

 

小沢 『あははは 邪魔なやつだ(笑)』

 

 

お客様 『しかも二つ(笑)』

 

 

小沢 『あははは 小学4年生がモケケの抱き枕で抱きしめて寝てたら可愛いじゃないですか^^』

 

 

お客様 『でも子供っぽくないですか?』

 

 

小沢 『ここにいつまでも大人になれないおっさんがいますから大丈夫ですよ(ドヤ顔)』

 

 

お客様 『あははは』

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ