おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

ゴールデンカムイのアシリパさんです

 

 

 

週1くらいで通ってたラーメン屋さんが12月28日に閉店してた・・・

 

 

あそこの味噌ラーメンが大好きすぎて

 

 

頑固な親父でほとんど喋ってくれなかったけど

 

 

行きまくってたなぁ~

 

 

え? どこの店かって?

 

 

めっちゃローカルな話になるけど

 

 

手打ちラーメン『たかせ』って店。

 

 

コロナ禍でランチ営業しかやらなくなって

 

 

定休日が火曜日と水曜日だったから

 

 

小沢が休みの時に行けなくて2年くらい行ってなかったけど・・・

 

 

閉店するって分かってたらちょっと考えて

 

 

無理してでも行ったぞ!

 

 

あ~ ショック・・・

 

 

 

駅前のジョナサンも今月の16日で閉店しちゃうけど

 

 

あんまり行ってなかったからジョナサンは別にいいや(笑)

 

 

『たかせ』誰か復活させてくれないかなぁ~

 

 

あと駅向こうのとんかつ屋『とん楽』が閉店するようなことがあれば

 

 

めっちゃ凹む

 

 

あそこの生姜焼き大好き

 

 

『たかせ』の親父~!

 

 

味噌ラーメンのレシピだけでいいからネットで公開してくれ~~~~!!

 

 

あと『とん楽』の店主さん

 

 

もし閉店する場合は生姜焼きとニンニク焼きのレシピだけ

 

 

ネットで公開してください

 

 

「とん楽」はこれからも通うね^^

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ