おはようございます口笛

 

 

今日の看板は

 

 

カマキリ先生です

 

 

 

最近よく聞かれる質問

 

 

【国葬】

 

 

これに関しては色々な意見があるので個人的な明言は避けます(笑)

 

 

 

昨日の場合

 

 

お客様 『小沢さんって国葬ってどっち派ですか?』

 

 

(きゃー この質問は答えづらい・・・)

 

 

この質問が出た場合、だいたい逆質問して

 

 

相手の出方をうかがってる

 

 

小沢 『ん~ ちなみに〇〇さんはどっち派なんですか?』

 

 

お客様 『僕はアグリーですね』

 

 

(アグリー?? 賛成か反対の英語なんだろうけど・・・

 

 おい俺の筋肉!賛成か反対のどっちの意味なんだい!?)

 

 

 

 

ちなみに小沢の頭に元F1レーサーの鈴木亜久里しか出てきてない(笑)

 

 

 

小沢 『あ~ そうなんですね~』

 

 

アグリーの意味が分からないので

 

 

探りながら話す

 

 

結局賛成っぽい感じだったので

 

 

賛成寄りの意見を言ってみた(笑)

 

 

 

 

明言はしませんが

 

 

国葬の9月27日は・・・

 

 

なんと火曜日

 

 

ということは?

 

 

ふふふっ ニヤリ

 

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ