おはようございます照れ

 

 

今日の看板は

 

 

シャア・アズナブルです

 

 

昨日はわざわざクリームソーダ飲みに行きました

 

 

今月いっぱいの限定発売

 

 

11時オープンのお店の前に並び

 

 

朝一ゲット^^

 

 

 

うめぇ~~~~~~~!!

 

 

もうね~ メロンですわ コレ

 

 

だてに『究極の』って名乗ってない

 

 

マジ究極ですよ!! 人生で飲んだクリームソーダで一番美味かったかも

 

 

ついでにカレーも食べましたが

 

 

これまた美味でございました^^

 

 

 

そのあと

 

 

イケてる写真が撮りたくて

 

 

電車を乗り継ぎ

 

 

四ツ木駅(押上のもうちょっと先の駅)へ

 

 

初めて降り立つ駅『四ツ木駅』

 

 

 

 

 

なぜかキャプテン翼一色な駅(笑)

 

 

駅前にファミマしかない(マジで)

 

 

スーパーも飯屋もない

 

 

駅前に商店街らしきものがない

 

 

飲み屋が2軒くらいあるだけ

 

 

(この駅に住んでる人はどうやって生活してんの???)

 

 

田園都市線で言うと田奈駅より何もない(笑)

 

 

 

そんな何もない駅から10分ほど歩き

 

 

今回の目的地の

 

 

黄色い橋に着く

 

 

イメージだとこういう写真が撮れるはずだったんだけど

     ↓

 

 

昨日天気悪かったじゃん・・・

 

 

それを忘れてたんだよね・・・

 

 

実際取れた写真はこれ

     ↓

 

わざわざ来たのに成果があげられなくてショックで凹む

 

 

押上駅に行きスカイツリーのソラマチを散策して

 

 

テンションをあげることに(笑)

 

 

ここは活気があっていいね

 

 

堪能したあと押上駅から帰路へ

 

 

押上で小沢の対面にサラリーマン二人組が座る

 

 

まあまあの声量で

 

 

忙しい自慢を語る

 

 

サラリーマンA 『マジ忙しくてさ~ 全然寝てねーよ』

 

 

サラリーマンB 『俺もだよ! 寝てたら仕事回んねーし』

 

 

サラリーマンA 『今月残業100時間超えてっからね! それでも終わらねぇよ』

 

 

サラリーマンB 『俺なんか5日も会社に泊まり込みだよ』

 

 

(お前らは中学生か!!)

 

 

なんて思いながらスマホをいじってたら

 

 

大手町で

 

 

サラリーマンAが降りる

 

 

サラリーマンA 『じゃあまたね 落ち着いたら飲み行こ!

 

         お互い忙しいけど仕事頑張ろうな!』

 

 

サラリーマンB 『落ち着いたら連絡するわ!

 

        お疲れ!』

 

 

『寝てたら仕事回んねーし』って言ってたサラリーマンBが

 

 

これからPC出して仕事すんのかなって思ってたら

 

 

次の駅の神保町着く前に寝てた(笑)

 

 

サラリーマンBが降りた三茶まで爆睡してた(笑)

 

 

寝てたら仕事回んないんんじゃねーの? 大丈夫?

 

 

でも武士は食わねど高楊枝スタイルは嫌いじゃない(笑)

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ