おはようございますチュー

 

 

今日の看板は

 

 

マダオです

 

 

 

前回来られた時にコロナで買い物行くのも怖いので

 

 

生協を始めたとおっしゃられていたお客様

 

 

小沢 『生協どうですか? 便利ですか?』

 

 

お客様 『あははは 生協のシステムに慣れてないせいか

 

     何を注文したか届くころにさっぱり忘れてるから

 

     毎週サプライズなの(笑)』

 

 

小沢 『あははは でもちょっとわかります(笑)

 

    僕も月一回パーマ剤とかカラー剤とかディーラーに頼んでるんですけど

 

    発注かけて二日後くらいに届くけど

 

    二日しか経ってないのに何頼んだかすっかり忘れてるんで

 

    商品を棚にしまうときに

 

    「あれ? こんなの頼んだっけ?」っていつも思いますもん(笑)

 

     その場で買わないでまとめて注文すると記憶から消えるんです(笑)』

 

 

お客様 『わかる~』

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ