おはようございます照れ

 

 

本日は雨のため看板はお休みですショボーン

 

 

大学生のお客様

 

 

お客様 『明日雨なんですよねぇ~?』

 

 

小沢 『そうみたいだね』

 

 

お客様 『私って雨降るとテンション下がるタイプじゃないですか?』

 

 

(ん? 知らないけど大体の人はそうじゃないかな?)

 

 

小沢 『そ、そうだよね~』

 

 

まあまあ一般的なことを言ってきたので

 

 

お返しに

 

 

小沢 『僕、自分で首絞めると苦しくなるタイプなんだよね(笑)』

 

 

って言ったら

 

 

『何言ってんのこの人?』と言わんばかりの冷たい目で見られた(笑)

 

 

ノっかったのに(笑)

 

 

小沢今日も頑張りますニヤニヤ