おはようございますニヤリ

 

 

今日の看板は

 

 

アリエッティです

 

 

 

 

大食い番組が好きなお客様

 

 

お客様 『最近の大食いの子達は食べ方が綺麗よね』

 

 

小沢 『そうですね^^ 見てて不快感が少ないですよね』

 

 

お客様 『でも何で女に食べてるのに太らないのかしら?

 

     羨ましいわ(笑)』

 

 

小沢 『みんな痩せてますもんね』

 

 

お客様 『小沢さんは大食いとか挑戦したことある?』

 

 

小沢 『ありますよ

 

    ココイチが1300gのご飯にルーがかかってて

 

    約2キロのカレーを20分で食べたら無料って

 

    いう企画を昔やってたんですけど

 

    それをチャレンジしたことはあります(笑)』

 

 

お客様 『食べきった?』

 

 

小沢 『無理でしたね(笑) 残しましたよ(笑)』

 

 

お客様 『あははは 普通は無理よね~』

 

 

小沢 『本当そうですよ~ あの人たちが異常なんですよ』

 

 

お客様 『でも大体成功してるじゃない?

 

     食べられなかったことあるのかしら?』

 

 

小沢 『編集とかもあるでしょうけど

 

    失敗したこともあるんじゃないですか?

 

    すぐ飲み込めないもの? とか

 

    咀嚼回数が多いやつ?とかは

 

    苦戦してますよね』

 

 

お客様 『小沢さんが飲食してて

 

     大盛りメニュー考えるとしたら

 

     どうする?』

 

 

小沢 『え~ 大食いの人たちを負かす大盛りメニューってことですか?』

 

 

お客様 『そうそう』

 

 

小沢 『たまにTV見て思うんですけど

 

    大食いの人たちのボーダラインが8キロだと思うんですよ

 

    だから単純に10キロ越えの商品を作ればいいと思うんですよね』

 

 

お客様 『そうだけど量増やせばどこの店もできるじゃない?

 

     食材とかそういうので何かないの?』

 

 

小沢 『逆に○○さんは考えたことないんですか?』

 

 

お客様 『あるわよ(笑)

 

     毎回見ながら私だったらこれ入れて食べづらくするのに

 

    とか考えるわよ(笑)』

 

 

小沢 『例えばなんですか?』

 

 

お客様 『タコと餅ね(笑)』

 

 

小沢 『あははは 確かに飲み込みづらそう(笑)

 

    あっ 思いつきました! 大盛りメニュー(笑)』

 

 

お客様 『なに?』

 

 

小沢 『パフェですね』

 

 

お客様 『パフェなんて量あっても食べやすそうじゃない?』

 

 

小沢 『美味しいかわからないですけど

 

    水分の少ないギリシャヨーグルトベースで作って

 

    回りにちんすこう大量に置いて

 

    コーンフレークの部分に

 

    増えるわかめ大量に混ぜとくんです

 

    コーンフレークに混ぜとけばわかめは増えないと思うので

 

    増えるわかめを大量に胃の中に入れて

 

    ちんすこうで口に中の水分とって

 

    水飲んだら最後ですよ

 

    胃の中でわかめが増えて食べられなくなると思います(笑)』

 

 

お客様 『でも美味しくなさそうね(笑)』

 

 

小沢 『美味しくないと思います(笑)』

 

 

お客様 『小沢さんって敵に回すと大変そうって言われない?(笑)』

 

 

小沢 『たまに(笑)』

 

 

小沢今日も頑張りますニヒヒ