おはようございますウインク

 

 

今日の看板は

 

 

アンパンマンです

 

 

 

今、世界的に流行っているコロナウイルス

 

 

軒並みドラッグストアとかでマスクが売り切れ状態

 

 

でもこんな状況でもマスクをしない小沢

 

 

前世がイタリア人だったのかな? マスクをする習慣がない(笑)

 

 

相当なことがないとしない

 

 

 

息子達に言ってることは

 

 

『マスクは別にしてもいい

 

 でも黒マスクだけはすんな!! したらMJって呼ぶからな!!』

 

 

最近、若い子達に流行ってる黒マスク

 

 

それは知ってる

 

 

でもさ黒マスクしてる子を見ると

 

 

マイケルに見えんだよね(笑)

 

 

別にマイケルが嫌いなわけじゃないんだけどさ~

 

 

 

 

 

でいつも朝息子と一緒に家を出てるんだけど

 

 

いつも白マスクをしてる息子

 

 

白マスクは認めてるからいいんだけど

 

 

 

 

昨日、小沢が外にタバコを吸いに出たタイミングと

 

 

バイトから帰ってくる息子のタイミングが合い

 

 

お店の前でばったり遭遇

 

 

黒マスクしてた息子(笑)

 

 

 

小沢 『どうしたマイケル?』

 

 

息子 『いや 違うんだよ これさ~ マスク無くしちゃってバイトの人からもらった・・・』

 

 

息子の上着のポケットに手を入れる

 

 

ポケットに入ってた白マスク

 

 

小沢 『これ何?』

 

 

息子 『・・・・ ゴメン・・・』

 

 

小沢 『マイケルとMJどっちがいい?』

 

 

息子 『・・・MJで・・・』

 

 

小沢 『明日からMJな!!(笑)』

 

 

小沢今日も頑張りますニヒヒ