おはようございます![]()
今日の看板は
カイジです
お客様 『今度の日曜日発表じゃない?』
小沢 『なんの発表ですか?』
お客様 『お年玉くじの当選番号の発表じゃない!!』
小沢 『お年玉くじ? なんですか?』
お客様 『年賀状の下についてるくじよ!! 年賀状出さない人?』
小沢 『出さない人です(笑) 』
お客様 『最近の若い子は出さないんでしょ!?』
小沢 『そうですね~ 僕の周りはほとんど出してないですね~
だって切手シートとかですよね当たるの?
1等とかなんなんでしたっけ? お肉とかでしたっけ?』
お客様 『違うわよ~ 一等は現金30万円とか当たるのよ~』
小沢 『へ~ 知りませんでした(笑) ○○さんは出したんですか?』
お客様 『ババアだからさ~ 終活してっから減らしてたんだけどさ~
今回は出したわよ!!』
小沢 『30万円狙いですか?』
お客様 『30万も欲しいっちゃ欲しいけどさ~
今回はオリンピックのチケットも当たるのよ
死ぬ前に1度は見てみたいじゃない?』
小沢 『オリンピックのチケットも当たるんですね!?
それはちょっと興味あります^^』
お客様 『前回の(東京)オリンピックのときはさ~
行けなかったから、行きたいのよ!!』
小沢 『ネットでオリンピックのチケット応募はしなかったんですか?』
お客様 『ババアだからインターネットとかできないわよ!!』
小沢 『息子さんに頼めば良かったじゃないですか?』
お客様 『お兄ちゃん(息子さん)は自分のことは自分でしねーとボケるぞババア
って言われてるから頼めないわよ!!』
小沢 『あははは とか言っても頼めばしてくれますよ^^
僕も年賀状出してはないんですけど
何枚か買ったのでもし当たったら差し上げますよ^^』
お客様 『いいの? オリンピック行きたくないの?』
小沢 『オリンピック開催中にメインスタジアムの前までは行こうかなと思ってますけど
それで満足なんで(笑)
富士山も登ったことないですけど
車で五合目まで行って写真撮って帰って来れる人なんで^^』
お客様 『じゃあお願いね^^
あとお姉ちゃん(元スタッフ)とこの猫ちゃん元気?』
小沢 『あ~ 最近聞いてないですけど元気だと思いますよ^^』
といっても3枚しか今年の年賀状ないから当たる確率めっちゃ低いけど(笑)
小沢今日も頑張ります![]()
