おはようございます知らんぷり


今日は


amooiのブログ
おしゃれキャットのマリーちゃんですにゃー



僕は映像を見たことないんですが、マリーちゃんはおしゃれなんでしょうね(笑)







最近、時期的なものもあって税務署に行くことが多いんですが・・・





車で行くとめっちゃ駐車場が混んでるので、昨日は歩いて行ってきました








そのとき信号待ちで一緒だった親子の話






信号待ちをしていた母親と3~4歳くらいの女の子




しばらくすると信号が青に変わった




女の子『(満面の笑みで)あおあおになったよ~ビックリマークやったあ~ビックリマークよかったね~ビックリマークすごいね~ビックリマーク





母親『そうだね、すごいね~』





信号が青になっただけでこの喜びようにひひ




案外、世界は幸せに満ち溢れているのかもしれないと思った今日この頃・・・・



ちょっと平和だなっと思った小沢でしたべーっだ!