mosuke★BLOG -4ページ目
15日は
大親友のあいと
ガールズトーク

ぉ家にお邪魔しますた

癒しの子

可愛いなぁ-

家に行ったらいつも
癒してくれるよぉ

ブラッシングを
したらモップみたいに

そして-
社員旅行で大阪に
いったらしく
ユニバーサルでお土産
買ってきてくれたの

彼氏とイロチ

マヂィありがとう

大事にするぞぉ★
ガールズトーク楽しかった

今日は休日なのに
お客さん少なかったよぉ

きっとみんな
今日のCD
できますCD

きたない部屋ですまそ

暖かかったのに
いきなりまた寒く
なったねぇ

ヤダヤダヤダヤだ

暖かくなってくれぇ

もうすぐバレンタイン

ですねぇ-

みなさんは
あたしはもちろん
ホワイトデーが
CDととれなかったので
今日はみなさんに
秘密を(笑)

実はぁぁ-
こんな顔してますがッッ
(寝間着でスマソ

)
刈り上げちゃってマス

だいぶのびてきてるけど

次はバナナマン日村カットに
挑戦しようと
おもってます(^.^)
楽しみだい


