mosuke★BLOG -5ページ目
今日はお天気が
悪くて湿気★湿気ー

今日のCD
STAFF ゆいチャンと

全身黒だが
きにしなぁぁい

春になると色物も
さッッ
虫歯が痛いもすけデス

春物がジャンジャン出てますよぉ

今日のCD
最近買った靴を
はいたよぉ

今日は暖かかったなぁ

最近なぜか
メロンパンにはまって
いるのでぇ-す

スーパーでチョコチップ入り
メロンパン2個買いして
明日もCD
upできたらしますぅ-

もすけ

行動するタイプの
もすけです

今月ネイルを
しにいこうと思ったけど
やめたぁ-

だから
ANNA SUIで
買っちゃった

トップコートと
ピンクのマニキュア

塗ったらこんな感じ

みなさんは
思い立ったり
行動するタイプ??

