mosuke★BLOG -2ページ目
あめさんよぉ

最近寝坊してしまう
もすけデス

彼氏が友達から
大阪にいったときの
お土産を…
そうなんですッッ

実はあたしの名字
たむら

たむらのお肉で作った
ジャーキ-とはあたしのコト??
そうだッッ

きっとあたしのコトなんだ(笑)
なんてねッッ

とくだらないブログでした

今日は休みだったので
とう②したかった
きのこカットしてきましたぁ

の前に
今日のCD

見にくくて
そして②おまちかねの-
ジャンッッ

明日皆の反応が楽しみ

あたしにふれると
大きくなるのさぁ

マリオのきのこのように

今日はOFF★
家でダラ②して
やっとの思いで
部屋掃除したよぉ

なので
お休みなのに1歩も
お外にでてましぇ-ん

お風呂入っての一杯
牛乳を飲むのが
最近あたしのなかでの
ブーム

みなさんはなにか
はまってるもの

