(真ん中)友の優倫チャン(右)有理チャンに会いました。そこでとったものです。
双子ちゃんで可愛いですねww
私にも、兄弟がいたらよかったのに・・・・。
みんな、弟や、妹がうざいっているひともいるけど、皆ほんとは、弟&妹がすきなんだよねw
今日は、ここまでです。
こころさんから、こんなのをもらいました。 おいしそうですねW![]()
こころさんとは、こんなになかいいんです。↓
服までもが、一緒でWWこころさんのことは、私のお母さんとおもっています。
優しいお母さんです![]()
今回は、ここまでです。