(真ん中)友の優倫チャン(右)有理チャンに会いました。そこでとったものです。
双子ちゃんで可愛いですねww

私にも、兄弟がいたらよかったのに・・・・。

みんな、弟や、妹がうざいっているひともいるけど、皆ほんとは、弟&妹がすきなんだよねw
今日は、ここまでです。

こころさんから、こんなのをもらいました。 おいしそうですねWドキドキ


こころさんとは、こんなになかいいんです。↓


ニノ潤☆はるかのブログ-未設定

服までもが、一緒でWWこころさんのことは、私のお母さんとおもっています。

優しいお母さんですニコニコ



今回は、ここまでです。


今日、犬を飼いました。w

かわいすぎてwなんて、言ったらいいかわかんないです。


自己紹介

名前:ドンちゃん

性別:男

生まれた日:3/9

実は、実際でも犬を飼ってたんです。しかも、名前も同じように。

でも、享年5歳でした。。。。

病気は、フェラリラ病です。

あ、なんか、くらくしちゃって、すみませんでした。

ここまで、よんでくださって、ありがとうございましたw