何年生・・・ ブログネタ:一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? 参加中 私は1年生 派! 本文はここから やっぱり、一年せいでしょうwあまり、勉強しなくていいのでw 6年は嫌ですねwテストとかあるし、宿題も多いので 皆さんは 何年生に戻りたいですか? 一日だけなれるなら何年生がいい? 1年生 2年生 3年生 4年生 5年生 6年生