一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? ブログネタ:一日だけ小学生になるとしたら何年生がいい? 参加中

私は1年生 派!

本文はここから
やっぱり、一年せいでしょうwあまり、勉強しなくていいのでw
6年は嫌ですねwテストとかあるし、宿題も多いので

皆さんは 何年生に戻りたいですか?


一日だけなれるなら何年生がいい?
  • 1年生
  • 2年生
  • 3年生
  • 4年生
  • 5年生
  • 6年生

気になる投票結果は!?

私の席の隣の人なんですが・・・2年のとき、嫌なことされた人なんです。


まだ、好きとは決まってませんが・・・・どうしたらいいですか?皆さんの意見を


聞かせてください。