久しぶりに、ブログ書きましたwwそれで、98人待ちの大奥でしたガーン

そして、同じ着物着た人がいたので、写真を取らさせてもらいましたキャッ☆


どちらが わたしでしょうか。コメで書いてくださいwwグッド!

三人で、写真をとりました。ちょうど三人ともピンクの服きていたのでww

真ん中の子は白玉ちゃんで、右側の子はairiちゃんです。


二人ともかわいいですよねドキドキ


少ないですが 終わります。


久々に、ここへ来ました。何日ぶりかな?なーんてww

えっと、顔等変えました。

前よりはかわいくなったでしょ?ww(もう中学生のマネww

私の、愛犬(ドン)可愛くてしょうがないww

最近、可愛いのを見たらこうつぶやくようになったんです。

「きゃー、かわいい。ぶっ殺す!ww」なんてww(やんきーか!w

殺しませんが、そんな風になりましたww

では、この辺でww  ばいばーい