4月1日夢の国…ディズニーシーに行ってきました❤️
あと2週間後に出産控えてるのによく頑張ったな~笑
目的…スプリングヴォヤッジ先行販売日と言うことで2時間半並んだ( ̄ー ̄)
売り切れもなく買えて良かった❤️
土日になると危険って店員さんが言ってたから本当に良かった~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お腹張ったけど案外平気だった‼︎
お陰様で無事買えてトイストーリーマニアだけ乗れた( ^ω^ )
うちのダフちゃんも参戦🌟
お土産無駄に買いすぎてしまった…
と言うことで、今回も余ったお土産UPするので気になる商品があったらコメント下さい(^^)
ダッフィーバッグ
縦約29x横約43xマチ約18cm
ペットボトルホルダー
iPhone5,iPhone5s対応スマートフォンケース
気になる商品ありましたらコメントお願いします(^O^)
iPhoneからの投稿





