7月12日今日も1日終わったぁ~って、夜が終わるのゎ本当に早いよぉ神様のカルテの試写会に応募したんだけど当たるかなぁまじで翔くんに会いたいな(´Д`)その前に嵐コンの当選結果ゎいつくるんだよぉ~Android携帯からの投稿
アメブロデビュー♪なんとなく始めたぁ~(^_^)仕事中も嵐のこと考えてて全然おちつかない(>.<)いつ抽選結果がわかるんだろぉ~。かなりドキドキ(/o\)メールきてもすぐには見れなそうだな(ノ_・,)あたしの彼氏は就活中でこの間最終面接の結果がきて落ちてしまいました。あたしもかなり凹みました・・・誰か元気を分けて下さい(T^T)Android携帯からの投稿