ない! | 音的☆日々是気付

音的☆日々是気付

嵐の相葉さんとNEWSのシゲちゃんが大好きです♡(Jr.の寺西拓人くんも応援中!!)
ジャニーズのいろんな現場や映画の舞台挨拶も好きで時々お邪魔させてもらってます♡

今週も3時間デスマッチのダンスです。

現地に到着して飾られてたクリスマスツリーの前で写真を撮ろうとスマホを探したら....

な、ない!

えぇ、自宅に忘れました(ガーン)
今は、只今レッスン真っ最中の次女のスマホからお送りしております♪
明日は忘れないようにしなきゃー(明日はダンスイベント)



今日は例の契約もあるんですよ(って実はうっかり忘れてた人 笑)
先日、人生初の印○登録に行ったり。いよいよです。

あと、1時間半?や、2時間?!
待ってるだけってのも大変です~

あ!諸々ラインを送りたいかたがいるのですが、↑のため送れません~泣
また、改めて送らせていただきますーm(__)m