癒やしと気づきを。。。

占いのお部屋

「🌙月の魔法🌙」

店主の柚月涼香ですウインク


〜運気を味方にスピ目線で解説〜

というブログをいくつかテーマをもって

書いていこうかと思いますスター


本日は

その①

ラッキーカラー

色彩を取り入れる義理チョコ




虹とチャクラカラーには共通点があるのです



今まで何百人、何千人のクライアント様を

何人も占っておりますと

運気を味方にしてる人、

運気がいまいちな人、

「最近はひと目でわかりますが。。。」

クライアントあるある共通点があり、


なんと言っても運気が停滞している方に限って

95%(私目線)の割合で

クローゼットがモノトーンであると言う事


特にグレーを着てる方が圧倒的に多いのです



クローゼットがくすみ系や暗い雰囲気。。。

モノトーンやグレーが悪い色でもないのですが。。。


グレーは停滞、どっちつかず、灰などがイメージなのでリラックスするにはいいのですが

恋愛運や仕事運、積極性のあるアグレッシブなイメージとは真逆なのですニヤリ


女性は特に運気を掴むには

暖色系などを顔周りに持ってくることを

お勧めしますさくらんぼぽってり苺宇宙人ぶどう

そして似合う色&トーンが大前提ですキラキラ

信用できるお友達や家族に聞いてみるのも

良いと思いますOK

(思い込みもあるので)



ストールやピアスから始めると
色彩を取り入れやすいかと思いますウインク







もちろんクローゼット以外にも
お部屋の色彩も運気に関係してますグラサン

お部屋のベースカラーは
ウッディーな家具がお勧めです本命チョコ本命チョコ本命チョコ

それとゴールドはありですキラキラ
白ベースのお部屋に穏やかなカラーを
飾るのも良いと思いますピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



ガラス製の家具や冷たいイメージのメタル系は
否定はしませんが
なるべく避けましょう



壁のピンクの差し色や




淡いピンクもカワイイですね🩷




ウッディーベースのお部屋やしの木

トーンを揃えると落ち着いた雰囲気になりますね爆笑

普段から色彩を取り入れているか否かは
運気を意識する簡単なアイテムなので
ぜひ参考にしてみてくださいねオーナメント

注意何事もやり過ぎないように(笑)爆笑