6月30日(日)
ヒーリングビュッフェin国立(くにたち)
たくさんのお客様のご来場
ありがとうございましたラブ
リポートと書きましたが
お写真あまり撮る時間がなく
チャネリングリーディングに追われておりました(笑)爆笑
なのでいろんな方のお写真を拝借して、
会場の雰囲気をお伝えしたいと思いますキラキラ
各ブースお客様ビッシリですびっくり


パワーストーンクリスタル天然石の
ブースが3社も出店してるんですよびっくり



私はアマゾナイトシリカのブレスと




こちらのヨーロピアンな布を
合間にゲットいたしました爆笑ラブラブ
ショッピングもできちゃうキューンキューンキューン





出店ブースの皆様、
おつかれ様でしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
次回ヒーリングビュッフェin国立(くにたち)
は11月10日(日)ですウインク