久しぶりの投稿ですキラキラ
占いのお部屋「月の魔法」が
立川にお引越ししましたダッシュ

やっといろいろと整い、落ち着いてきたので
今年始めての投稿は
数秘術+タロットカード+オラクルカード
で占っていきます流れ星
まずご自身の数秘を計算しましょう


例えば、1990年5月1日生まれの場合、数秘術を用いた計算方法としては以下の通りとなります。 1+9+9+0+0+5+0+1=25
 25を、 2+5=7
数秘7となります
最後の数字が11、22、33、44の方は
ゾロ目でたさず、止めてください

ちなみに私は33ですウインク
あくまで参考にしてください
個人鑑定、セッションのご相談は
yuzkiryoka1031@gmail.com
までメッセージお待ちしております龍

詳細はグーグルマップ
占いのお部屋「月の魔法」をご覧ください









数秘1番
魔術師逆位置
オラクルカード
「引き寄せの法則」
なかなか物事が進みづらい2024年です
キーワードは気分転換
自分と真逆だなと思う人に注目したり
一緒にいたりするとチャンス到来がありそうです


数秘2番
運命の輪正位置
オラクルカード
「自分」
何かとラッキーな1年となりそうです
キーワードは「自分軸」と「手放し」
パワースポットにお出かけしたさいは
日頃の感謝を伝えて下さいね


数秘3番
月の逆位置
オラクルカード 
「祝福」
もやもやしていた心は少しづつ晴れていく
でしょう
今年は他者へのお祝い事を大切にしてください
ラッキーアイテムは「天使」です


数秘4番
月の正位置
オラクルカード
「柔軟性」
灯台下暗しになりがちな2024年
近くにいてくれたり、
身近な人を大切にして
ラッキーアイテム
イルカ


数秘5番
女教皇正位置
オラクルカード「奇跡」
今年は「学び」の年
その学びを継承するもよし
教える事も自分が成長するプロセスです
本や映画、情報がキーワード
ラッキーアイテム
ツリーオブライフ
セフィロトの樹


数秘6番
女教皇逆位置
オラクルカード「夢」
いろいろと過敏になり過ぎず、
「静寂」がキーワードとなる1年となるでしょう
慌てず騒がず、未来の目標に向うことが
2024年のテーマです
ラッキーアイテム
タイル製品やセトモノ


数秘7番
吊るされた男逆位置
オラクルカード
「表現力」
今年のテーマは無駄な行動、言動は避けて
シンプルに行動するのがテーマ
周りとの関わりや関係もよりシンプルに
ラッキーアクションは
舞台、ライブ、コンサートにお出かけしてみて


数秘8番
愚者逆位置
オラクルカード
瞑想
今年はズバリ
他人の意見を受け入れる
自身の心の意見と他人の意見を統合する
目先の物事にすぐ飛びつかないように
瞑想やヨガ、神社仏閣など
自問自答しやすい環境に身を置くと
インスピレーションが降りてきます

数秘9番
力逆位置
オラクルカード
「家族」
今年は「弱気」になりがちな年
強気になる必要はありませんが
周りの仲間や家族が支えになる1年
ラッキーアイテム
おそろい、果実、仲間

数秘11番
吊るされた男逆位置
オラクルカード
「自分」
インスピレーションと思い込みを分ける
が今年のキーワード
物事は宇宙の循環、
考え過ぎず流れに任せるくらいに
自然に過ごす事が11番の1年です
ラッキーアイテム
お香、アロマ 

数秘22番
力正位置
オラクルカード
変化
今年は乗り越える事がテーマ
心身共にパワフルに行動しましょう
変化の激しい2024年ですが
楽しんでいきましょう
ラッキーアイテム
ライオンやトラのアイテム
レインボーな色

数秘33
節制逆位置
オラクルカード
パワースポット
今年のテーマはズバリ「管理」
生活を見直す事や断捨離、
自身の健康を重視することが
今年1年のテーマ
頭に浮かんだパワースポットに出かけてみて
ラッキーアイテムは
パワーストーンやスピリチュアルなグッズ

数秘44
月逆位置
オラクルカード
「祈り」
今年のテーマは「女性性」
男性の方も同様です
女性性とは柔らかさ、柔軟性、コミュニケーションです
他人にどれだけ合わせられるかが
今年の吉凶を左右するので意識してみて
ラッキーアイテム
お花、ピンク、手紙



それでは
今年もよろしくお願いいたしますウインク
占いのお部屋「月の魔法」
柚月涼香

3月31日(日)
ヒーリングビュッフェin国立もありますピンクハート
よろしくお願いいたします🙏