お友達に誘われて

大井町どんたく夏祭りに行ってきました🌈

伊勢賢治projectというユーミン様の
サックスを担当している素敵なお方の
バンドになななんと
私の大好きなREBECCAレベッカの
小田原豊様がドラムを担当してました❗️



まさかのツーショットが撮れました❤️

あぁ~( ´Д`)
中学校から大ファンのレベッカ

中学校の時に軽音楽部で
「ラブパッション」と
「フリーウェイシンフォニー」
全校生徒の前でうたったな。。。



㊙️大森第二中学校卒アルより(>_<)






うギャー(>_<)



サインまでいただき。。。

腰に巻いてたジージャンは
レベッカのオフィシャルグッズ😉





スペシャルゲストボーカル中西圭三さん
( ; ゜Д゜)
Choo Choo TRAINうたってくれました✨



伊勢賢治さん(ユーミン様のサックス)
と誘ってくれた仲間よありがとう😆💕✨

( ´Д`)はぁ~( ´Д`)

夢のようです~ぅ🎵