こんにちは
KittyStyleの飯島みきです🍎
ゴルフに行こうとした日が大雪でキャンセルになって、落ち込んでます😢笑
サロン周辺は道にも雪がなく良かったです✨
お客さまネイルの紹介です✨
サンプルボードから選んでくれました(^^)
ブルーとシルバーが爽やか
3度目くらいのお気に入りデザイン
もも🍑デザイン❢ハマると続けてやってくれます
オススメしてくれた団子屋さん行ってきましたよ〜🍡
ありがとうございましたm(_ _)m♡
こんにちは(○´∀`)ノ゙
KittyStyleの飯島みきです🍎
お客さまネイルの紹介です♡
黒シースルーにハート♡
なんだかセクシーよ
バレンタイン仕様ですね🍫

マグネットネイルです
こんなのも出来ますよ〜ってマグネットで遊んでたらそれがいいっ!と
いつも色々してくれて楽しいです✨

ハンドと同時施術♡
紫色好きですね〜(≖ᴗ≖ )ニヤッ
偏光ホログラムで、角度によって色が違って見えます
久々にたくさんお話聞けて嬉しかったです

サロン1ロングなお爪(。`・ω・)
ほぼ自爪だからびっくりする💦
TVの撮影があるのでシラサギ荘イメージのサギ草というお花だそうです🌼
録画してしっかり見ましたよ⚆_⚆ ♡

ありがとうございましたm(_ _)m♡
こんにちは![]()
![]()
KittyStyle飯島みきです🍎
昨日から大雪と聞きビビってました💦❄
しっかり積もってます☃
そして昨日届きました新しいジェル![]()
ꫛꫀꪝ✧‧˚カラー紹介します٩(。˃ ᵕ ˂ )و
ココイストのNEWカラー♪♪
カラフルなシアーカラーです
これから春にかけて爪先も明るくしていきたいですね🌼♡
ぜひお試しくださいm(_ _)m♡









































