こんにちは(○´∀`)ノ゙
KittyStyleの飯島みきです🍎


お客さまネイルの紹介です♡



黒シースルーにハート♡
なんだかセクシーよラブ
バレンタイン仕様ですね🍫





マグネットネイルですニコニコ
こんなのも出来ますよ〜ってマグネットで遊んでたらそれがいいっ!と
いつも色々してくれて楽しいです✨






ハンドと同時施術♡
紫色好きですね〜(≖ᴗ≖ )ニヤッ
偏光ホログラムで、角度によって色が違って見えますラブ
久々にたくさんお話聞けて嬉しかったです爆笑





サロン1ロングなお爪(。`・ω・)
ほぼ自爪だからびっくりする💦
TVの撮影があるのでシラサギ荘イメージのサギ草というお花だそうです🌼
録画してしっかり見ましたよ⚆_⚆ ♡






キレイに伸びてて嬉しい照れ
ハートのスタッズとシールでバレンタイン仕様♡




ブルーとホワイトのイメージできてくださいましたニコニコ
上品なパール系と遊びのあるジェルを選んでくれました音譜
うるさくてすみません💦といって帰られますが全然うるさくないです🥰





いつものイメージと違ってシアーな感じおねがい
意外とハマるかもですねニヤリ
教えてもらったカレー屋さんリベンジしますっ💪笑






ノープランなの〜♡っとご来店❢
なんとなく好きな色味やデザインが分かるので相談しながら施術させてもらいました♥
好きな感じっおねがいと言ってもらえてとっても嬉しかったです✨







ピンクは少しお休みして、今回はブルーですニコニコ
ハートを気に入ってくれて、たくさん入れてくれました٩(๑^ᴗ^๑)




今年は寅年なので、
ピンクタイガーと蝶々...εïз ✿*
パンダの生態をめちゃくちゃ詳しく知ってて面白い🐼♡絶対双子で産まれてくるの知らなかった❢







先細りスクエアに黒の細フレンチニコニコ
雰囲気可愛いけど、爪はかっこいい♡





2つに絞ったデザイン、押し花の方のデザインにしました🌼
押し花フレンチ可愛い〜おねがい
いつも押し花使ってくれる✨






マグネットとミラーグラデーションのちぐはぐネイル音譜
オレンジとミラーの組み合わせ可愛いなぁ〜(*˘▽˘*)♪






ありがとうございましたm(_ _)m♡