こんにちは(^^)
KittyStyleの飯島みきです🍎

この前久しぶりにフットバスに入りましたニコニコ
添加物や重金属だすぞー!!って
やる気満々で1時間コースにしようとしてたんですが、、、
10分経っても変化なしでお水も透明のまま(;o;)
でもまだ時間あるし、この前のお客さんは25分後から出始めて1時間やったらすごいでてたし、と思っていたんですが、
30分後写真の通り透明なお水のままでした😭






30分で辞めて次の日またやる事に!
何も変化なかったけど、体はやっぱり軽くなりますニコニコ


内蔵冷えてるのかなぁとか、色々考えながらしっかりお風呂も入って次の日、


10分後からお水の色が変わってきたおねがい


これは30分経過のとき↓↓




出始めたから調子に乗り1時間!!
めっちゃ出ましたびっくり
↓↓



何も出なくても体は軽いと感じますが、やっぱり目に見えて出ると嬉しいです(^^)

フットバスの詳しい説明はしますので気になる方は言ってくださいねニコニコ

30分  4,000円
1時間 7,500円

ぜひ体験してみてほしいですおねがい

こんにちは(^^)
KittyStyleの飯島みきです🍎


今日4月8日はKittyStyle10周年の日なんです(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
おめでとうございます✨

10年ってすごいです!
お客さまに愛され支えられて迎えた10周年♡
本当にありがとうございますおねがい
みか先生は常に何か勉強しててパワフルで、人柄が愛されるんだろうと思っておりますチュー

そんな今日は
ドライフラワーをプレゼントしました🥰






そしてお昼には去年来までKittyStyleで一緒に働いてくれていたゆかちゃんがお祝いケーキ届けてくれましたラブ
私はちょくちょく会ってますがゆかちゃんは元気です✨

写真嫌いはまだ健在でしたが、折角なので3人でほぼ無理やり撮りましたニヤリ



そして、きっと私たちの好きなものを選んでくれたんだろうなと🍰♡
バナナ🍌と栗🌰🥰
さすがです!






そして一足先に昨日とどけられたバールーン🎈
整体でお世話になっている中村さんから届きましたおねがい
可愛い〜ラブ



10周年を迎えられ感謝です✨
これからもKittyStyleをよろしくお願いしますm(_ _)m♡




こんにちはm(_ _)m
KittyStyleの飯島みきです🍎


新しいアイテム入荷したのでお知らせします♡

ノヴェルのホログラム2種類✨





シール達もたくさん入りましたおねがい
顔文字シールとか面白いですね(*´―`*)








ぜひお試し下さいm(_ _)m♡
こんにちはニコニコ

KittyStyleの飯島みきです🍎

今月4月8日にKittyStyle10周年を迎えます(>ω<ノノ゙✧
おめでとうございます!!✨✨

今まで支えてくださったお客さまのお陰ですおねがいありがとうございます♡
4月は、感謝の気持ちを込めてもんのフルーツサンドをお渡ししています🍓

みか先生の旦那さんのお店が山本にある「もん」のフルーツサンドで、その日の朝にサロンに届きます🍍
とっても美味しいです♡


夫婦でコラボなんて素敵すぎますね٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
KittyStyleでもフルーツサンド注文出来ますので欲しいかたは言ってくださいm(_ _)m♡





今後ともKittyStyleをよろしくお願いしますm(_ _)m♥


こんにちはm(_ _)m
KittyStyleの飯島みきです🍎


4月の定額デザインはこちらです(^^)✨
税込み6,600円のお得デザインニコニコ

ぜひお試し下さい音譜