こんにちは(^^)

KittyStyleの飯島みきです🍎


先日、東京ビッグサイトであったビューティーワールドへ行ってきました😍


今回はリラクゼーションサロンをやっているあゆみさんも一緒でした爆笑

ネイルも仕入れられたし、

ビューティーブースでは色々試せて面白かったです(^^)✨











ではNEWカラーを紹介しますっ🥰


マグネットネイル♡
写真だとキレイさが伝わらなくて残念😭
ぜひ実物見てほしいです音譜






ミルキーシリーズ♡
可愛いカラーです🥰


ナチュラルアースシリーズ♡
くすみカラーが好きラブ



ココイストからNEWカラー♡
細かいラメはいってます😊




どれも可愛い!!サンプルつくらねばっ♡
ぜひお試し下さいm(_ _)m♡


こんにちは(^^)

KittyStyleの飯島みきです🍎


先月の十周年記念の時にお配りしたもんのフルーツサンド♡


フルーツたくさん、クリームが甘くなくて食べれちゃう🥰大好評でした♡ 


うちの家族ももんのサンドイッチのファンなのです🥰

甥っ子は元々生クリームが苦手なのに、もんのは普通にパクパク食べてました😂笑

妹もクリームいっぱいのフルーツサンドが大好きです、なんならクリームだけでも売って欲しいとまでびっくり


飯田市では

およりてファーム、りんごの里でも販売していますが、

KittyStyleでも注文が可能になってます🍞

1個 480円

2日前までにご注文頂くとご希望に添えれますm(_ _)m


フルーツサンド、カツサンド、注文したら色々作ってくれます✨








ぜひ一度食べて下さいラブ

ご注文お待ちしております♡



こんにちは(^^)
KittyStyleの飯島みきです🍎

すっかりゴルフにハマっております⛳
でも中々上達しない私です😭

そして
スタッフネイルを新しくしましたおねがい



まずはみか先生のNEWネイル♡
マグネットかと思いきや、ラメとホログラムのチグハグになりました音譜

ラメぎっしりよりもクリア感あった方がキラキラします✨✨

ネイルしながら四柱推命のお話してくれるから面白かった〜爆笑当たるからすごい!
四柱推命も見てほしい方はご予約お待ちしております♡








私はグレーのニュアンスネイルになりましたニコニコ
色味が大人っぽくてお気に入りです♡




こんにちは(^^)✨ 

KittyStyleの飯島みきです🍎

暑かったり寒かったり何を着ていいのやらと思う日が続いてますね😥
体調崩さないようにしましょうね😊

NEWアイテム入荷しましたので紹介しますっ♫



細かいホログラムがキラキラします✨
3種♡

押し花シール♡



これからの季節に可愛いパーツ達♡







ぜひお試し下さいm(_ _)m♡





こんにちは(^^)✨
KittyStyleの飯島みきです🍎

GWですね爆笑
みんなどこへ出かけるんだろう♫
KittyStyleはGWも営業しますっ♡


5月の定額デザインはこちらになりますニコニコ音譜








追加料金かかりますが、少しラメやミラーを追加して、更に可愛くも出来るのでご希望の方は、スタッフに相談してみてください♡