こんにちは(^^)
KittyStyleの飯島みきです🍎
食欲の秋ですね♡
みか先生の実家のシャインマスカットを頂き毎日2粒づつ食べてたのがついに終わってしまった(;∀;)
大好きなクリの時期🌰
楽しみ♡
今月の定額デザインの紹介です😊
秋らしいカラーにしてみました🐻
ぜひお試し下さい♡
こんにちは(^^)
KittyStyleの飯島みきです🍎
食欲の秋ですね♡
みか先生の実家のシャインマスカットを頂き毎日2粒づつ食べてたのがついに終わってしまった(;∀;)
大好きなクリの時期🌰
楽しみ♡
今月の定額デザインの紹介です😊
秋らしいカラーにしてみました🐻