こんにちは(^^)
KittyStyleの飯島みきです🍎

夏があっとゆーまに過ぎ去った感じが💦
寒かったり暑かったり変な気候ですね😥
秋は美味しいものが沢山で好きな季節😍


それではNEWカラーの紹介です✨

ココイストからシースルーの可愛いカラーが入荷ですおねがい
私も早速NEWカラー使わせてもらいました🥰




ハートのぷっくりパーツ♡
マグネットみたいな輝き方で取ってもキレイです(*´˘`*)♡




紅葉の季節🍂
紅葉やイチョウのシールも入荷♡
写真撮る前に出ちゃいました💦笑



ぜひお試し下さいm(_ _)m♡

こんにちは(^^)


KittyStyleの飯島みきです🍎

食欲の秋ですね♡

みか先生の実家のシャインマスカットを頂き毎日2粒づつ食べてたのがついに終わってしまった(;∀;)

大好きなクリの時期🌰

楽しみ♡


今月の定額デザインの紹介です😊

秋らしいカラーにしてみました🐻







ぜひお試し下さい♡



こんにちはm(_ _)m
KittyStyleの飯島みきです🍎

毎日めちゃくちゃ暑くて、外で働いてる人って凄すぎるっと思ってます、
体調には気をつけましょう😊


最近はみか先生がハマって買って帰ってくるスイカを私も頂いたり🍉
妹の農園で採れた桃を届けてもらったりと、フルーツに恵まれてます♡🍑
毎日美味しい♡笑


8月の定額デザインです♡
暑すぎて何だかクリア感多めになってますm(_ _)m






ぜひお試し下さい♡
こんにちは(^^)
KittyStyleの飯島みきです🍎

最近は暑すぎてクーラーがないと溶けてしまう(⁎×﹏×⁎)💦
少し前に宮古島に行ってきました!爆笑

7月の定額デザインはこちらです♡





是非お試し下さいm(_ _)m♡
こんにちは(^^)
KittyStyleの飯島みきです🍎

6月になりました☂
暖かくなって来ましたねニコニコ半年が終わろうとしていると思うとあっとゆー間ですねびっくり

今月の定額デザインはこちらになります♡





ぜひお試し下さいm(_ _)m♡