こんにちは!!スタッフ奥村です

今日も良い天気ですね

♪♪
お洗濯日和です🔆🔆
なので今からタオルを干してきます(`・ω・´)ゞ
行ってきます٩( 'ω' )ﻭLet's Go
それでは、
お客さまのネイルをご紹介させて頂きます

♡

↑↑↑ ブルーカラーのニュアンスネイルです♡
ブルーはチャレンジカラー!!
いつもピンク系なので違和感ないと良いのですが、、、

↑↑↑ ナチュラルカラーで足を綺麗に見せてくれます♡♡

↑↑↑ サンプルボードから選んでくださいました(^o^)♪ 夏ネイルっ!って感じで素敵です♡

↑↑↑ 左の親指だけシェル多めにとのこと♡♡

↑↑↑ ナチュラルグレーと大きめストーンが
相性バツグンです♡♡

↑↑↑ シェルとヒトデのパーツをつけさせて頂きました♡♡

↑↑↑ フルーリアS19のカラーこのカラーすごく可愛いです♡ お任せでシェルとパーツを♡♡

↑↑↑ サンプルボードを参考に薬だけ
シェルを♡♡
オレンジカラーが素敵です♡♡

↑↑↑ 小学校からのお友達♡♡♡
めちゃ美爪♡定額制プランでお得に♡

↑↑↑ ピンクのラメ入りカラー!
このカラー凄く可愛かったです♡

↑↑↑ 蝶々ネイル♡♡フットの定額制なのですが
ちょうど、蝶々がすきとのことでよかったです(^o^)娘さんにも喜んでもらえたでしょうか?(^o^)

↑↑↑サンプルボードから選んでくれましま(^o^)
凄くにあってて、作ってよかった〜

って
思いました♡♡♡


↑↑↑ 薬指と親指だけパーツでお花♡♡
凄く可愛かったです♡♡
ご来店ありがとうございました♡♡⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡