こんにちは!!スタッフ奥村ですニコニコ

今日も良い天気ですねウインク♪♪
お洗濯日和です🔆🔆
なので今からタオルを干してきます(`・ω・´)ゞ
行ってきます٩( 'ω' )ﻭLet's Go

それでは、
お客さまのネイルをご紹介させて頂きますハムスター
↑↑↑   ブルーカラーのニュアンスネイルです♡
ブルーはチャレンジカラー!!
いつもピンク系なので違和感ないと良いのですが、、、


↑↑↑  ナチュラルカラーで足を綺麗に見せてくれます♡♡


↑↑↑   サンプルボードから選んでくださいました(^o^)♪  夏ネイルっ!って感じで素敵です♡

↑↑↑   左の親指だけシェル多めにとのこと♡♡


↑↑↑  ナチュラルグレーと大きめストーンが
相性バツグンです♡♡

↑↑↑   シェルとヒトデのパーツをつけさせて頂きました♡♡


↑↑↑   フルーリアS19のカラーこのカラーすごく可愛いです♡  お任せでシェルとパーツを♡♡


↑↑↑  サンプルボードを参考に薬だけ
シェルを♡♡
オレンジカラーが素敵です♡♡

↑↑↑  小学校からのお友達♡♡♡
めちゃ美爪♡定額制プランでお得に♡

↑↑↑  ピンクのラメ入りカラー!
このカラー凄く可愛かったです♡


↑↑↑    蝶々ネイル♡♡フットの定額制なのですが
ちょうど、蝶々がすきとのことでよかったです(^o^)娘さんにも喜んでもらえたでしょうか?(^o^)


↑↑↑サンプルボードから選んでくれましま(^o^)
凄くにあってて、作ってよかった〜照れって
思いました♡♡♡



↑↑↑  薬指と親指だけパーツでお花♡♡
凄く可愛かったです♡♡




ご来店ありがとうございました♡♡⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡


こんにちは宇宙人

スタッフの飯島みきです🍎



続きますよ〜ニコニコ
お客さまネイルの紹介ですキラキラ





ハンドと同時施術でフットを入らせてもらいましたニコニコ
持ち込みのポリッシュネイルラブラブ彼からのプレゼントなんてステキ🎁キラキラ
ブルーがキレイです❣





こちらもポリッシュネイル照れ
フットは派手カラーが映えて良いですね〜ラブ
一緒にご来場されたお客さまと英語でペラペラとおしゃべりしてて、とてもかっこいーラブ
英語いいなぁ〜むらさき音符





初めて担当させてもらいましたニコニコ
お話がおもしろくて笑っちゃう❣
今っぽいデザインですねキラキラ






あきはちゃんのサンプルデザインを選んでくれましたキラキラ
ニュアンスとミラーのぷっくりさん😊
親指のシェルストーンは高さが少しありますが、きれいですルンルン








お久しぶりなお客さまむらさき音符
長めが好きなのは変わってなかった〜爆笑
グリーンとパープルのラメでやっぱりキラキラしますよね〜おねがいキラキラキラキラ







炎🔥と♡のちぐはぐネイルニコニコ
この、なに体だか分からないイニシャル、文字を探すのが難しい💦笑








ハンドと同時施術は定額制デザインをやってくれました♡
沢山サンダル履いてほしいなラブラブ






フレンチネイルと、ブラックのチェーンが効いてますキラキラ

いつもキレイなお花を持ってきてくれるお客さま💐
持ってきてくれた紫陽花長持ちでまだしっかり咲いてます♡











このオレンジカラーは何回か塗ってるお気に入りの色爆笑
ピンクのラメラインを先端にいれましたキラキラ











ロングネイル💅
ちょうどいい大きさシールが、なかった為、今回も手描きデザイン音譜
マット仕上げは落ち着くようですおねがい











妹のお友達がフットネイルに来てくれましたおねがい
LINEで送られてきたデザインは、鬼滅の刃のしのぶさんイメージキラキラ
しっかりハマっている様子❣️笑
久しぶりに話せて楽しかったよラブラブ








今回は好きなデザインできましたねキラキラキラキラ
ニュアンスとシェルの入ったネイルですラブラブ
自然光だとキレイに撮れる📸





ありがとうございました♡

こんにちは!!スタッフ奥村です(^o^)
今日は良い天気ですね☀︎*.。



みか先生が担当したお客様ネイルのご紹介をさせて頂きますラブ
↑↑↑  オーロラパウダーシンプルだけど華やかに合格


↑↑↑ Hさんっ!!って感じがやっぱりしっくりきますね照れ  


↑↑↑  お仕事上シンプルに、目立たないくらいに入れたラメラインがいい感じですっ♡♡


↑↑↑  いつもお菓子ありがとうございます♡
ネイビーの斜めフレンチにブルーラメが
凄く似合ってます♡♡


↑↑↑↑↑ピンクカラーが手を綺麗に見せてくれます♡


↑↑↑↑ 綺麗な色の組み合わせ♡


↑↑↑   ラメ入りベージュカラーにシェルが綺麗です♡


↑↑↑定額制ネイル♡♡6600円(税込)


↑↑↑  深みがありつつシアーなカラー
ラメ入りで綺麗ですニコニコ


↑↑↑  バブルネイル𓂃 𓈒 𓂂𓏸



ご来店ありがとうございました♡
こんにちは😊

スタッフの飯島みきです🍎



最近太陽を見ていない☀ずっと雨と曇りですね、、
ネイルで少しでも気分上がると嬉しいですルンルン

お客さまネイルの紹介ですひまわり


ハートのホログラム1つの乗せ♡
カラーもベース塗るまで沢山なやんで決めました😊
根元はカラーも少し薄めに、深いグラデーションむらさき音符









今回は形を変えてスクエアに😊❣️
かっこいい感じ♡
ブルーのワンカラーか映えますねキラキラ

私達のやってたダイエットを始めるみたい♡次回のネイルのときの変化が楽しみ💕







ピンクと白のタイダイデザインルンルン
ストーン類控えてたけど、大丈夫そうなので、少し多めにつけてみましたよラブラブ








タイから仕入れたカラーも大人気♡
みか先生が塗ってるとよく出ますチュー
お爪がきれいなに見えるカラーですキラキラ







去年からやりたかったけど夏を逃したため、今年の夏に♡
スイカ🍉爆笑
可愛いー!!
3Dアタッカーもキャンペーン中だからと付けてくれました♡
もりもりネイル♡







ピンクのマグネットネイルニコニコ
マグネットが入ると、艶が更に際立ちますラブラブ








1本だけデザインをキラキラ
グレーのラメにこだわって置いたシェルデザインニコニコ









カラーとラメ決めてくれた後は、よくお任せしてくれるので、
今回は季節にあった紫陽花シールをキラキラ
透け感のある紫陽花デザインデレデレ







ありがとうございました♡






Newアイテムの紹介です爆笑


ラメの入ってるホログラムですニコニコ
小さなホロも入ってるからとってもキラキラしますよ✨

少し乗せるだけでも使えそうなアイテムですラブラブ




ぜひお試しください音譜