こんにちはくるくる
Kittystyleスタッフの飯島みきですむらさき音符

サロンの入り口にアルコール消毒液を設置してあるので、ご自由にご利用くださいねニコニコ





それではお客さまネイルの紹介です❣️


お揃いフレンチにしてくれました爆笑
オレンジは珍しい〜おねがい
最近意外だな〜って思う色やってくれますキラキラ
3Dアタッカーも♡
輝きがやはりキレイです🤩










ベースは黒にして、ミラーをしました♡
ブルーに光る💕
ホロも入っていて存在感ある音符
誘ってもらったパン教室が楽しみすぎますっ爆笑










このグリーンならって選んでくれた色はグラデーションに♡
最近あきはちゃん作のミッフィーちゃんがよくお嫁に行く😍
押し花にミッフィーちゃん❣









夏になると白にしたくなるみたいです😆
お気に入りのシェルもいれました💕






めずらしくヌーディーカラー😆
パーツで遊び😊
親指のパーツが可愛い♡










ピンクラメのワンカラー💅🏻
大きめストーンはサイドに付けました😊







先月の定額制デザインの紫陽花ネイル♡
梅雨の時期に似合うデザイン💐
シースルーのパープルもキレイです💕





ありがとうございました♡



こんにちはニコニコ
KittyStyleスタッフの飯島みきです🍎


ゆかちゃん、あきはちゃんのネイルを担当しましたので紹介します爆笑



まずはあきはちゃん🍒
とっても嬉しそうに、「めっちゃ可愛いミラー頼んだんですよぉ😆」
って言っていたミラーが届き、さっそくミラー使いましたよ♡

あきはちゃん私物のミラー❣
いろんなミラーのカラーを混ぜながら、なんとも言えない絶妙ミラーになりました💕
可愛い(´º﹃º♡)










そしてゆかちゃん🐰∞

ゆかちゃんにしては珍しいブルー系😳❗
ニュアンスデザインです💕
ぷっくりも今っぽい♡
金糸をたくさん並べたところがわたし的にツボ😍

そんなゆかちゃん、今韓国ドラマにはまっちゃって🙈💕女子だな♡





スタッフネイルもぜひ真似してください♡






こんにちは♡
スタッフの竹村です🐥

先日足裏の角質ケアをしたのですが
自分の足とは思えないくらいツルツル〜😍😍
気づいたら触ってしまいます♡
心なしかお家の床も滑りやすい気がしました!笑

お客様ネイルをご紹介していきますね!


サンプルボードから選んでくださいました♪
シェルが夏っぽくてキレイですね💕


サンプルボードから選んでくださいました♪
こちらのデザインは何気に人気です♡
今の時期にピッタリですねおねがい

スタッフみきさんのネイル♡
サンプルボードを参考にこちらのデザインになりました💕
カラーを混ぜて作ったので自分好みのカラーに仕上がりますよウインク


みか先生のネイル♡
真っ赤の中にイエローでアクセントを😍
みか先生には珍しい短めのネイルで新鮮でした!

定期的にイエローネイルをやる方♡
今回は透け感をだして爽やかになりました😍


オレンジのキラキラが夏ですねひまわり
自分でもネイルされるということでネイルトークで盛り上がりました♡

グレージュのシンプルネイル♡
ネイル見て仕事頑張れるって言ってくださって
私も嬉しいかぎりですラブ

あめ玉っぽく見えるカラーを選んでドロップネイル🍭
カラーを沢山使って正解でしたね♪
元気が出そう🤩


定額制のフットネイル♡
これからの時期にピッタリなブルーですルンルン


押し花とハートのワイヤー♡
ちゅるちゅるで可愛いです😍😍


ジェルネイルが初めての方♡
ラメとストーンでキラキラ可愛くなりました💕


ピンクカラーでまとめました😊
次やるネイルも決めて楽しみです💕

ご来店ありがとうございました♡
こんにちはニコニコ
KittyStyleスタッフの飯島みきです宇宙人



フットの角質ケアのご案内です🦶🏻キラキラ
足裏などの角質ケア  → マッサージ → 保湿
の順に施術します♡

フットケアで扱うスパルーチェは
弱酸性で、お肌に使う化粧品と同じものです♡






角質ケアに使うファイルはお一人づつの使い捨てにしているので衛生的ですニコニコ



そして今日はスタッフ同士、相モデルで復習しながら角質ケアしました😊


施術中のゆかちゃん!笑




施術後はかかともふわっふわっ❣🥺
自分の足じゃないみたいに柔らかいんです😳キラキラ
肌のトーンも白くなりますよ♡
おすすめです!!😍



所要時間  30分ほど
料金  3,500円+税

フットネイルご予約時に、角質ケアのご予約されますと、角質ケア3,000になります♡


ぜひお試しください♪





こんにちは♡
スタッフの竹村です🐥

さっそくお客様ネイルをご紹介していきます☺️

ジェルネイルが初めてのお客様♡
私オススメのくすみブルーで爽やかに音符
ミッフィーちゃんもお嫁に行きました😍



伊之助ネイル♡
伊之助はイケメンなので描くのが難しかったです💦
写真だと影が消えちゃうのが残念ですが、喜んで頂けました笑い泣き
ブルーでまとめ伊之助イメージデザインです💕


ハートフレンチネイル♡
シンプルだけどハートで可愛さ上がりますねラブ


押し花が可愛い💕
左右で違うデザインがオシャレですね♪

ジェルネイルが初めてのお客様♡
ハンドネイルも気になっていらっしゃいましたが、まずはフットネイルから💅🏻
マグネットの輝きがキレイですキラキラ



すみっこぐらしのワイヤーアート♡
少し細身なしろくまになりました😅


定額制ネイル♡
紫陽花を意識したデザインでした🤩


ニュアンスネイル♡
天然石みたいなデザインで夏を感じますねルンルン



番外編
突然自分の推しを描いてみたくなったので描いてみました♡
人物画は難しい💦修正点多すぎる💦
今の所の自分の実力はここまでですねショボーン
もっとイケメンをイケメンに描けるように精進します!!
そして次はもっと小さく描こう笑

ご来店ありがとうございました♡