こんにちは!スタッフ奥村ゆかです(^o^)
今日もすんごい雨ですね☔
さっき洗濯物を部屋干ししたのですが
うまく乾いてくれるかな、、、(*´ー`)☔*(人ω<`)
それでは、お客様のネイルのご紹介をさせて頂きますっ

めっちゃ鍛えてて、見せてくれた上腕三頭筋に感動しました(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)
羨ましく思った私も三頭筋を鍛えたいとと思いました(*´□`*)♡
運動器具とネオンカラーのネイルが相性いいみたいで、インスタ映えするそうです♡♡♡
ご来店ありがとうございました♡♡♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - -
こんにちはm(_ _)m
KittyStyleスタッフの飯島みきです😊
わたしも飲んでる腸内クレンズ
なんと3日間のお試しセットができました
すごくいいですよ❣
今の時代、毒素いっぱい体内に入って来ちゃうんです
デトックスの大切さ💩
このスッキリ感をみんなにかんじてほしいです
お客さまネイルの紹介です❣
1年ぶりなお客さま

テンションあげようとのことでネイル来てくれました
好きな感じは変わってなかったー!
ピンクと、ハートとパール♡

































































