こんにちは٩( 'ω' )وスタッフ奥村ゆかですニコニコ


みか先生の担当されたお客様のネイルをご紹介させて頂きます∠(`・ω・´)


沢山あるためコメントなしで失礼致しますm(_ _)m💦
デザインやカラーなど
参考にしてみてください(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾♡

↑ 定額制デザイン♡
























ご来店ありがとうございました♡

    ≫ ──── ≪•◦ ❈ ◦•≫ ──── ≪

こんにちはキラキラ
KittyStyleスタッフの飯島みきです

先日みんなでBBQしました♡
お客様でもあるしらさぎ荘のギャル女将♡あっ、若女将😆笑
のところへ行ってきました!!

お肉も料金に入っていて、
自分達で用意するものは、飲み物、個人的に焼きたいもの❣くらいでした爆笑




若女将と❣♡





この日は整体の中村先生の誕生日でもあったので、BBQ行くことも内緒にして、サプライズ🤫

そんな中村先生、朝からハプニングでしたが、無事しらさぎ荘へ着きました❢








おおぐて湖、とっても癒やされました♡
左上に写ってるウッドストック🎐
とっても大きいウッドストックなんですが、これがまたいい音色なんです😆
風が吹くと音色が響きわたって癒やされました🥺💕







お肉と海鮮を焼くスタッフゆか、あきは😆
↓↓





用意してくれるお肉❣
とても美味しかったです😍
↓↓↓







しらさぎ荘の五平餅♡追加注文したらサービスしてくれました😍
これも美味しい!

トマト肉巻きはスタッフみきのおすすめ❣
トマトが甘くなって好きなんです😆





大きいハンモックもあって、みか先生とカップル座り!笑爆笑







楽しい時間を作ってくれありがとうございましたm(_ _)m♡

しらさぎ荘、とってもよかったです😍






こんにちは٩( 'ω' )وスタッフ奥村ゆかですニコニコ


みか先生の担当されたお客様のネイルをご紹介させて頂きます∠(`・ω・´)

沢山あるためコメントなしで失礼致しますm(_ _)m💦

















ご来店ありがとうございました(,,,ᵕᴗᵕ,,,)⁾⁾

✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼•┈┈┈•✼
こんにちは!スタッフ奥村ゆかです(^o^)

今日もすんごい雨ですね☔
さっき洗濯物を部屋干ししたのですが
うまく乾いてくれるかな、、、(*´ー`)☔*(人ω<`)


それでは、お客様のネイルのご紹介をさせて頂きますっニコニコさくらんぼ
↑↑↑   ホワイトカラーが爽やかでとっても可愛いです(^o^)♡
ストーンを沢山使って華やかに♡♡


↑↑↑   いつものピンクグラデーション♡♡


↑↑↑↑    今回は好きな色でネイルをしたいとのこと♡♡ いつもとは雰囲気が違くなったけど大丈夫だったかな??🤔

↑↑↑↑   定額制プラン♡♡でお得に♡♡
追加500円でラメをいれて華やかに♡


↑↑↑↑ サンプルボードから選んでくださいました♡♡♡ イエローのような黄緑のような珍しいカラーでニュアンスネイル♡♡


↑↑↑   今回はスタッズでcoolに♡♡


↑↑↑↑   かなり深爪になってしまっていたので長さ出し♡    自爪が無事伸びてくれますように🙏🏻


↑↑↑   ワイヤーのお花がとっても可愛いかったです♡♡

↑↑↑  マオジェル207 カラー♡似合ってます♡


↑↑↑↑   可愛い女の子ですがジム通い4年目♡
めっちゃ鍛えてて、見せてくれた上腕三頭筋に感動しました(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᴗ ᵒ̴̶̷᷅৹)  
羨ましく思った私も三頭筋を鍛えたいとと思いました(*´□`*)♡
運動器具とネオンカラーのネイルが相性いいみたいで、インスタ映えするそうです♡♡♡



ご来店ありがとうございました♡♡♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - -
こんにちはm(_ _)m
KittyStyleスタッフの飯島みきです😊


わたしも飲んでる腸内クレンズおねがい
なんと3日間のお試しセットができました爆笑

すごくいいですよ❣
今の時代、毒素いっぱい体内に入って来ちゃうんですガーン
デトックスの大切さ💩
このスッキリ感をみんなにかんじてほしいです爆笑




お客さまネイルの紹介です❣


1年ぶりなお客さまおねがいキラキラ
テンションあげようとのことでネイル来てくれましたラブ
好きな感じは変わってなかったー!ラブラブ

ピンクと、ハートとパール♡








ホイルがお気に入りすぎて、何度めだ??笑い泣き
フィルムもおすすめしてみましたラブラブ
クリアベースだと夏っぽいかに座
外だと更にキラつきますキラキラ










シースルーピンクにラメを♡
フィルムとうねうねも気になって1本づついれましたニコニコ









久しぶりなお客さま♡
来てない間の近況が止まらない❣笑
相変わらず面白かったよ、😆笑
クリア仕上げですニコニコ






またまたお久しぶりなお客さま♡
マグネットの豊富なカラー数に驚いてました❣😆
キレイめなパーツを付けました💕
マグネットの斜めのラインがツヤってしてみえる😍









がっつりやってくれるデザイン多かったので、
キレイめデザイン珍しい😆









前回のマグネットが気に入って、今回も色を変えてマグネット💕
そして龍体文字も😊
調べてみるとありがたい文字のようです❣
小指には3Dアタッカーですキラキラ







サンプルボードから選んでくれました♡
あきはちゃんのボードは今っぽいニュアンスいっぱい爆笑
落ち着いたグリーンのニュアンスネイルおねがい









クリアにダズリングパウダー💕
きらきらする😊
いつもインスタに載せてくれて嬉しい〜😍








ありがとうございました♡