こんにちは♡
スタッフの竹村です🐥

新商品を入荷しましたのでご紹介します🙈





たくさんシール♡


バラパーツ♡



たくさんシェル♡


夜光パーツ♡


ペタッとホイル♡


ミラーミラーミラー!






キラキラホログラム♡

お試しください♡


こんにちは♡
スタッフの竹村です🐥

新商品を入荷したのでご紹介します♡


ブラックのミラーパウダー♡
ちょっとユニコーンっぽく光りますキラキラ





シールもいっぱい♡

お試しください😊

こんにちは!スタッフ奥村ゆかですニコニコ
8月になってようやく夏が来ましたね太陽
長かった雨ともおさらばですかね傘?!
それは、嬉しいですが、とにかく暑いですね
ι(´Д`υ)
しっかり水分とって熱中症に気をつけなくてはですね!!ジュース


それでは、お客さまのネイルをご紹介させて頂きます♡
↑↑↑   KittyStyleは久しぶりのご来店とのこと♡
お仕事上シンプル仕上げ♡
シアーなカラーなのでうるっとしていてキレイです(^o^)

↑↑↑  大学生のお客様♡  
面接があるため今回はシンプルに♡


↑↑↑↑ スタッズをいっぱい使ってかっこよくラブ

↑↑↑  最近流行りの ミラーネイル♡

↑↑↑   新規のお客様♡  白のニュアンスネイルでした♡  写真だと分かりづらいですが
白の所がモヤっとなってますニコニコ

↑↑↑↑   持ち込みの画像を参考に♡
まさかの妹の担当さんだったのでびっくりでした♡
よろしくお願いしますm(_ _)m♡



↑↑↑   おすすめしたカラーをしてくれましたニコニコ
お似合いだったので良かったです♡


↑↑↑   お盆があるのでなんとなくシンプルめに♡


↑↑↑   サンプルボードから選んでくれましたニコニコ
初ブルー系ですね爆笑

↑↑↑   透明のあるブルーで涼しげ風鈴な感じが
いい感じですっ照れイルカ


↑↑↑  サンプルボードから選んでくれました♡
一ヶ月以上は保たせる!とのことで
根本が伸びてきても分かりづらいように
グラデーションにさせて頂きましたニコニコ




ご来店ありがとうございました晴れ

    ≫  ────  ≪ •◦ ❈ ◦• ≫  ────  ≪











こんにちは!
スタッフの竹村です🐥

暑くなったり雨降ったりとお天気が忙しいですね💦
梅雨明けはもうすぐでしょうかー🥺

8月の定額制ネイルをご紹介します♡










ワンカラーと同じ6000円+税
で出来ますのでぜひお試しください😆
こんにちは♡
スタッフの竹村です🐥

新商品を入荷しましたのでご紹介します!


シルバー系のラメとホロたち😆



いろんなカラーのストーンキラキラ
3Dアタッカーまだまだキャンペーンしてますのでお試しくださいラブ


アルファベットのシールたち♡

ぜひお試しください😊