初AKB全握 | ザンのひとりごと

ザンのひとりごと

日々おもいついたことを書いていこうとおもう

こんばんわたなべ~

本日は、ヴァルさん(ワニシャンさん?)のご厚意により

<KING RECORDS presents 10月31日発売28thマキシシングル
『UZA』全国握手会イベント AKB48祭り powered by ネ申テレビ 関西エリア

に京セラドーム大阪に行ってきました\(^o^)/

①大島優子
②渡辺麻友
③柏木由紀
④篠田麻里子
⑤高橋みなみ・永尾まりや
⑥小嶋陽菜・藤江れいな
⑦板野友美・島崎遥香
⑧菊地あやか・北原里英・峯岸みなみ
⑨入山杏奈・加藤玲奈・川栄李奈
⑩岩田華怜・大島涼花・高橋朱里・田野優花
⑪近野莉菜・野中美郷・前田亜美・宮崎美穂
⑫市川美織・大場美奈・名取稚菜
⑬竹内美宥・中村麻里子・山内鈴蘭

【放送部参加メンバー】 
市川美織・大場美奈・竹内美宥・中村麻里子・名取稚菜・山内鈴蘭 

初、AKB48です(;^ω^)


1.UZA 
2.会いたかった 
MC.お年玉抽選会@いっせいのせゲーム 
3.ファーストラビット 
4.誰かのために 

MC.お年玉抽選会@いっせいのせゲーム 

お年玉は
・リクアワ ペアチケット、交通費、宿泊費、食費(2回)

・たかみなの提案で急遽追加で
AKB48劇場公演 ペアチケット、交通費、宿泊費、たかみな自腹でコーヒー

のふたつ

メンバが4つのエリアを代表していっせいのせゲーム
その後、壇上に上がってじゃんけんで1名がお年玉獲得

劇場公演の方で候補に当たった番号が
アリーナ 27列 16番

ザンの席はアリーナ 25列 16番でした おしい

こんなにいっせいのせゲームで沸くとは
またやってほしいです(#^.^#)

握手
ヴァルさん、すずねさん、ザンで
⑨のアンリレレーン連番

初めましてと誕生日が同じと伝えました
あんにん、美しすぎる\(//∇//)\
見とれてました

りっちゃん、可愛いけどあんにんで粘りすぎて
初めてきましただけ言いました


れなっち、可愛い
初めましてとアンリレファンですと
伝えました


んーしかし握手した手の感触が
残念でした

きっとこちらの想い入れの違いが災い
したと思います←

16:00からミニライブ
最前列、スピーカー前でニヤニヤしながら
観てました

1.ガラスのI love you
2.片想いの対角線
3.ごめんね ジュエル

1,2は正直NMBの方がダンスは上ですね(>_<)


ヴァルさん、すずねさん、すー父さん、GORUさん、ワニシャンさん、
ご―ひさん、大阪のわさみんさん
本日はありがとうございましたm(__)m