京都激辛商店街 ※追記 | ザンのひとりごと

ザンのひとりごと

日々おもいついたことを書いていこうとおもう

ヴァルさん、万さん、ザンの三人で

西日本で一番小さな市、京都府向日市にある 「京都激辛商店街」に

行ってきました。

詳細レポは万さんがあげてくれていますので

そちらを参照してください。www(手抜きですいません)

画像だけ貼っときます

1件目


京お好み 久蔵


豚キムチ


ジョロキアがハンパなく辛かったです


※辛かったジョロキアの写真
ほんの先を齧っただけでしたが
20分くらい口がヒリヒリしてましたorz

2件目

 珉珉(ミンミン)


激辛チャーハン


激辛味噌ラーメン

生まれて初めて味噌ラーメンを食べました(^^♪
が、味噌の味はしませんでしたwww



----------------------
次回予告???

次こそはDETH(デス)チャーハン
を是非食べたいなー

この写真だと辛そうに見えませんが



お店に貼ってある写真には
マスクをして調理する写真が(@_@;)



完食したらこんなのがもらえるようです(^^♪

我こそはと名乗りをあげる方

募集します\(^o^)/