生写真 | ザンのひとりごと

ザンのひとりごと

日々おもいついたことを書いていこうとおもう

こんばんわたなべが割った鍋 からの

はいっ!

奈良県から鹿に乗ってやってきました。
皆さんに120%の笑顔をお届けします。キラキラキラ~


みなさんを悪魔の世界へ
おつれしましょーぐん(-゜3゜)ノ


んーーーー

すー父さんに対抗してみましたが、

わけわかんなくなりました |( ̄3 ̄)|ドゥーン


気を取り直して、、、、




昨日、百花生誕祭モニ観ついでに

ショップで一期生ランダム24弾を2セット買いました。

栞那 × 2 前回とあわせて 3
みるるん × 2
前回とあわせて 3
はる 前回とあわせて 2
れなぴょん 前回とあわせて 2

10枚で6枚も















気を取り直して ← 2回目

次は

あいにゃん
かなきち



そして

そして


そして


ついに~


ついに~

もうえ~っちゅうねん

すいません( 一一)

ヤタ───v(-∀-)v───♪

みづき

みるきー



初めてみるきー引いた

次こそは、直筆サインを

ぷりーずぎぶみー



ネタにはしりすぎて疲れました(T_T)



お後が宜しいようで


seeyou|( ̄3 ̄)|ドゥーン