ふんわり風船星閲覧ありがとうございますふんわり風船ハート

 

アラフォー夫婦と小中学生の

4人家族

共働き世帯年収600万円代


毎月の収支

オススメアイテム

初心者投資

等々

赤裸々につづったブログです

年間100万円の貯金が目標札束



初めましての方はコチラから

下差し




アメトピに掲載されましたキラキラ






こんばんは、なっちぇですウインク




5月も半ばに差し掛かりましたニコニコ


現在の食費の状況は……







中々いい感じで進んでますチュー



このままいけば
5万円切れるかなぁ〜


ここ最近は
水曜日と日曜日にまとめ買いをして
(行きつけのスーパーが
水曜日と日曜日がポイント10倍)

普段はなるべくスーパーに寄らずに
済んでいるので

私には
このやり方が合っているみたいですニコニコ


1週間分のまとめ買いをされている方も
多いですが

私には1週間も献立を一気に考えられないし

買う量もかなりの量になるので

一度に3,4日分を買うのが
ちょうどいいようですニコニコ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ピンクハート良かったらのぞいて見て下さいラブラブ



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 メイクアップラインお試しセット

 


 


 

\スキマ時間にポイ活で/

音符お小遣い稼ぎを始めよう音符


1万5千円分買っても全部タダ❢
それもこれも
ハートポイ活のおかげお願い


【ハピタス】

ハピタスから

オトクなキャンペーンやってます♪

1pt=1円で高還元率のハピタス


ネットで買い物する時に
ハピタスを経由するだけで
ポイントがたまります♪

何もしないで買い物して損していませんか?!

 

 【ポイントタウン】

ポイントタウンなら
初心者でも分かりやすい♪
 
 
↓ランキング参加していますニコニコ
↓ポチッとして頂けたら嬉しいですピンクハート
フォローしてね…