ふんわり風船星閲覧ありがとうございますふんわり風船ハート

 

アラフォー夫婦と小中学生の

4人家族

共働き世帯年収600万円代


毎月の収支

オススメアイテム

初心者投資

等々

赤裸々につづったブログです

年間100万円の貯金が目標札束



初めましての方はコチラから

下差し




アメトピに掲載されましたキラキラ






こんにちは、なっちぇですウインク



今日は私の実家に行ってきましたニコニコ



私の父の退院祝いと

母の誕生日を兼ねて


お寿司とケーキを

姉と一緒に準備しました寿司ショートケーキ




退院後父の熱が出たりと

中々タイミングが合わず

日にちだけが経っていましたが


やっとこさお祝い出来ました爆笑



GWもどこも行けないので

家と近場でなんとかするしかないですねキョロキョロ




因みにお寿司ははま寿司のテイクアウトを

持って行きました寿司



今なら期間限定で

持ち帰り10%OFFだそうです❢




今日も100貫以上頼みましたが

税込み7000円しませんでしたチュー




↑この他に単品で色々注文したんですが


この12貫セットの方が

ネタもシャリも若干大きく感じましたキョロキョロ


やっぱりこういうセットの方が

見栄えするように作ってるんでしょうかね




昨日から食べすぎで常にお腹いっぱいで

GW中も食っちゃ寝食っちゃ寝で

終わるのかな…もぐもぐ






 GWはステイホームでニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ピンクハート良かったらのぞいて見て下さいラブラブ



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 メイクアップラインお試しセット

 


 


 

\スキマ時間にポイ活で/

音符お小遣い稼ぎを始めよう音符


1万5千円分買っても全部タダ❢
それもこれも
ハートポイ活のおかげお願い


【ハピタス】

ハピタスから

オトクなキャンペーンやってます♪

1pt=1円で高還元率のハピタス


ネットで買い物する時に
ハピタスを経由するだけで
ポイントがたまります♪

何もしないで買い物して損していませんか?!

 

 【ポイントタウン】

ポイントタウンなら
初心者でも分かりやすい♪
 
 
↓ランキング参加していますニコニコ
↓ポチッとして頂けたら嬉しいですピンクハート
フォローしてね…