やはりモノホンはちがうぜ!今日、トライの別れのダジャレ落ちでお笑いの本場関西のダジャレを聞くことができました( ̄▽ ̄)皆様方、心の準備はよろしいでしょうか?いきます!おやすミドリムシ!by万里。( ̄* ̄;) イヤ~スッパイナ…