閉店作業終了 | フォースの加護があらんことを…

フォースの加護があらんことを…

モンハンと食べ物とその日の出来事(σ・∀・)σ

今、閉店作業が終了した。
24年間の歴史が幕を閉じました。

駅ビルの改装工事に伴う閉店だ。

ふぅ…疲れたな…。

早く家に帰ろーっと

^( ̄∇ ̄)^パタパタパタパタァ~