皆様、メリクリです
私は仕事上、この期間は楽しむより、ケーキを売らなければなりません!
Ψ(`◇´)Ψ
したがって、ノルマ達成の為自らケーキを複数台購入しなければならないということは毎年のこと…
な・の・で、食する時にこの様な事態になるのは必然的なわけであります。はい。
一枚目は今年から発売となりました
スペシャルモンブラン!
2枚目はこうなります。生チョコのデコとスペシャルモンブランの同時食い
イヤッホ~(≧ω≦)b
モンブランの方はイマイチだった。
やっぱり白いのが一番ウミャイ (≧ω≦)b