え~前回の続きです
モンハンやってて切っても切れない仲になったのが旧友HYONかな。
彼との付き合いは古くモンハンしてない時もたまに連絡取ってたな。
かれこれ四年位になるかもしれない。
お互いの職場も知ってるし、住んでる場所も大体わかる。地元が近くなのね、がしかし会ったことはない。
お互いに会おうとも言わない。
なんか不思議な関係。
彼はまだロックラックには来ていない。行くとは言ってはいたが…
最近ちと心配になってきた (-_-;)
早よこんかい!
Ψ(`◇´)Ψ
s loveさん。
自分の受けた印象は、あまり前に出る感じの人ではなく、常に控えめ、しかし、いると安心する。後ろでドンと構えてくれてる感じ。
さすが仲間で一番の年長者(≧ω≦)b
今日はこんくらい
(^^)ノシ
次回 「アモと愉快な仲間達」に続く…