ギャン泣きその後 | あもんのブログ(独身アラフィフ乳がん記録)

あもんのブログ(独身アラフィフ乳がん記録)

2023年2月に、乳がんステージ0〜1の告知
2023年3月〜タモキシフェン服用開始
2023年7月に部分摘出手術
2023年8月浸潤性乳管がん ステージ1確定
2023年9月放射線治療

早期発見とはいえ長い付き合いになるようなので、記録のためにブログ始めました


こんばんわ。あもんですニコニコ



6月末の上司との面談でギャン泣きしてから、


産業医→心療内科を経由して、

明日から休職することになりましたショボーン



今回の診断は、適応障害鉛筆

しばらく2週に1回くらい通院して、

うつ病か判断するとのことでした…



朝イチで診断書を上司に提出したので、

即休職だよなと思っていたのに、

一向に返事がこない…



で、連絡来たと思ったら、ミーティングの

招待メールメール

14時から

しかも、今回のメンタル不調原因の

2人の上司揃い踏みスニーカー



「お前が休むから、周りの人たち

 こんなに大変になるんだぞ」

と言わんばかりの上司たちガーン



途中でzoomそっと退出しようと

思うほどでした…



その後上司から他のメンバーに話してもらい

「あなたの休職に異論がある人は

 いませんでした。明日から休職OKです」

って…確か診断書があれば、そんな許可

なくとも休めるはずなのですが…


もう怖いえーん


自分に甘すぎるのかな…

こんなに迷惑かけるなら働いた方が

マシなんじゃないか…

働けるんじゃないか…

とか、グルグルずっと考えてしまい

しんどかったです不安



とりあえず、明日から休みますふとん1