股関節のMRI | あもんのブログ(独身アラフィフ乳がん記録)

あもんのブログ(独身アラフィフ乳がん記録)

2023年2月に、乳がんステージ0〜1の告知
2023年3月〜タモキシフェン服用開始
2023年7月に部分摘出手術
2023年8月浸潤性乳管がん ステージ1確定
2023年9月放射線治療

早期発見とはいえ長い付き合いになるようなので、記録のためにブログ始めました


こんにちわ。あもんですニコニコ



乳がんとは関係ないのですが、

2週間ほど前から左の股関節が

立ち上がる時と歩いてる時に痛み始め、

まーそのうち治るかな

って思ってたら全然治らないので、

木曜日に整形外科に行ってきました病院



レントゲンを撮ってもらって、

また年齢のせいって言われるのかな〜

って思ってたら、


🧑‍⚕️特に問題はなさそうだなー

 関節の間が狭くなってることもないし。

 タモキシフェンの影響ではないと

 思うけど…MRI撮る?

 うちではできないんだけど

あんぐり歩けないほど痛いわけではないんですよね〜

  動いてない時は痛くないし〜



とは言ったものの、

何となくやっておきなさいよ

って言う無言の圧力を感じたので、

MRI行ってきました自転車



乳がんの検査でやった時は

うつ伏せだったのですが、

今回仰向け🛏️



きゃー狭ーい!

こりゃ閉所恐怖症の人は、

確かに辛いだろうなショボーン


幸い私は閉所恐怖症ではないので、

ヘッドフォンから流れてくる

ジブリのオルゴールを聴きながら、

周囲の爆音のリズムも楽しんでいる間に

爆睡ふとん1



撮った写真をCDにしてもらって帰宅しましたメール


何ともないといいな〜

でも原因わからないと

治してもらえないしキョロキョロ

複雑