術後2日目 | あもんのブログ(独身アラフィフ乳がん記録)

あもんのブログ(独身アラフィフ乳がん記録)

2023年2月に、乳がんステージ0〜1の告知
2023年3月〜タモキシフェン服用開始
2023年7月に部分摘出手術
2023年8月浸潤性乳管がん ステージ1確定
2023年9月放射線治療

早期発見とはいえ長い付き合いになるようなので、記録のためにブログ始めました


こんにちわ。あもんですニコニコ

外はかなり暑そうな感じですねアセアセ



術後2日経過し、

朝傷口保護テープを

さらに保護するフィルムみたいなものを

剥がしてもらい、入浴OKが出ましたOK

下半身だけかと思いきや、全身OK飛び出すハート



おへそに消毒薬と血が入っているのが、

ずっと気になっていて、

ウェットティッシュでは取りきれなかったので、

洗い流せてスッキリです。



退院も明日で決定し、

あっという間の入院生活が

終了となりますニコニコ


看護師さんからも

「全摘だったらこんな早く退院できないから、

 本当よかったですねにっこり

と言われました。



こんなにスムーズに退院できるのも、

早期に発見してもらえたからだなと。



健康診断の超音波検査やってくださった方、

クリニックの先生に、手術してくれた先生、

看護師さんたちに感謝です照れ