レトロラブホ【富貴】の“中華”と言うお部屋は間違いなく“中華”だった! | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

大阪京橋レトロラブホ【富貴】に泊まる23

放浪日:2019年11月2日

約一年ぶりに大阪京橋レトロラブホ【富貴】に帰って来ました

“中華”と言うお部屋に入るとまずこの光景が広がります

これがまさに中華であると洗脳される素晴らしい光景です

そして、この部屋の一コマ一コマも

『これが、中華なのか~』と思ってしまいますw

改めて観たら、このシャンデリアも凄いな

これは、ガッツリ中華ww

さっきラーメン食べたけど、ラーメンが食べたくなりますよねw

壁が色んなデザインであって目移りしてしまいます

あもん的にはドキドキして楽しいですがw

この壁も素晴らしきデザインでしょう

『これは中華じゃないやん!』とツッコまれるかもしれませんが

この部屋にいる時は『これも中華やん!』と思っていましたw

このデザインも中華だと思わせてしまうあのファーストインプレッションは凄い!w

以前に【富貴】の“英国”と言うお部屋に泊った時は

『これがイギリスじゃん!』と思ったことを思い出しましたw

だけど、今はこれが“中華”ですw

洗面所が可愛かったです!

この可愛さも“中華”でしょうけどw

ドライヤーはどの部屋も同じですが、“中華”に思えます

冷静に写真を観ると、この柄は“中華”では無いw

でも、隣のデザインと合わせると“中華”です

不思議なお部屋で感覚がマヒしてしまいそうw

もう、完全に“中華”ですね

理由は思いつかないけど、“中華”ですね

おっつ!ちゃぶ台と茶具入れと座布団!と純和風がある!

これは、“中華”じゃないでしょ!“日本”でしょ!!

この一角だけカーペットを敷いて“日本”にしているようです

でも、赤色と言う所が“中華”に引き込む作戦っぽいぞw

座布団も赤色で“中華”寄りにしている作戦!

いやいや!座布団は日本の文化じゃ!と応戦してしまいますw

冷蔵庫が開けられませんから!!ww

これは珍しく設計ミスですw

おっと!ちょっと待てよ!

ちゃぶ台の足を観ると、装飾がしているではありませんかっ!

四本の脚の彫刻です!

これは、凄い!!!

これは、何?獅子?象か?

脚から続く彫刻を追ってみると

脚から続く桟が龍だった!!

これは、一体の龍!!

そして、これは、“日本”ではなく“中華”だった!!

2匹の龍が中央で繋がっている仕様です

恐れ入りました!ちゃぶ台が“日本”と言ってすみませんでしたw

“中華”過ぎるお部屋で疲れた所に見つけた“日本”でしたが

こんな“隠れ中華”があったとは!

このトラップに『天晴れ!』と思わず言ってしまいましたw

この鏡台も“日本”だと思おうとしましたが

申し訳ないので、“中華”と思うようにします

えっつ!!故意にじゃありませんよ!思わずですよ!!

『これも“中華”かっ!』と思わず呟いてしまいましたw

後にこっそり元通りに直しておきましたww

 

ということで、続きます