兵庫県姫路市を歩く6~“何であっても手を抜かない”と言うレプリカ精神に、感動をしています!w | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

放浪日2019年8月8日

 

香川県の【ニューレオマワールド】へ家族旅行に行き

【オリエンタルトリップ】と言う“パスポートの要らない海外旅行”にガッツリはまりました

それにより『やっぱり、世界の建物も凄いんだな~もっと観てみたい!』と言う欲望が生まれ、兵庫県姫路市にある“パスポートの要らない海外旅行”ができる【太陽公園】へ

そして、それは、“摩訶不思議な海外旅行”であったのです!

 

今回の旅先は“兵庫県”です

“かなりマニアック”な長編旅日記となっているので、お楽しみください

まずは、摩訶不思議な【太陽公園】編からお届けします

【太陽公園】で色んな“摩訶不思議”があるので、気が抜けませんよ!

【天安門】を改めてガン見しています

レプリカとはいえ、普通に建設している所が凄いです

【天安門】ではなく【太陽の門】にしても、誰も気が付かない気がしますw

中国に行った気になるのが大切なのでしょう

いや、凄すぎるでしょう!

【天安門】に似ている【太陽の門】にしませんか?w

中国の狛犬は厳つい系なのですね

正面で睨み返してみましたが、見事に負けましたw

結構イケメンです

あっ!遠くの巨大埴輪を睨み返していたのですね!w

【天安門】の中に潜入します!

これは、本物では体験できないことですから!

漏水していますね

どこで漏水しているか、分からないヤツで、厄介なヤツです

何故ここでシャッターを押したのかは、不明ですw

【天安門】の奥は楽園の様でした!

本物はどうか分かりませんが、この意外性はグッジョブです

振り向けば、壮大な【天安門】が居ました

もう、これが、本物で良い気がしてきたのですがww

【双塔寺】が現れました

中国で繋がっております

これまた、立派にレプリカしておられる!

もう、レプリカって言わなくても良いんじゃない?w

はい、素敵です

でも、二つの塔が見当たりませんね~

あっつ後ろのアレですか!?

先ほど、【鶏足寺】から観えたあの二つの塔ですか?

あの塔までが境内ということですか!

あもんがお馬鹿なのかもしれませんが

何故ここで、中国の【双塔寺】がチョイスされたのでしょうか?

中にはしっかりとした仏像様がおられました!

罰当たりながら、ちょっとクスっとしちゃいましたw

申し訳ないので、深く頭を下げて祈祷しました

いや、凄い!中国の【双塔寺】が全く脳裏に浮かびませんが、いや、凄い!

“何であっても手を抜かない”と言うレプリカ精神に、感動をしています!

いや、もうここは、中国ですね!

誰が何と言おうと、ここは中国ですね!!w

【双塔寺】を満喫して出たら、また新たな門がありました

今度はなんだ?気が抜けないのですがw

あっつ!【万里の長城】ね!!

先ほど、思わず長城を外れていたよね!w

えっ?【万里の長城】にこのパンダは居るの?w

正直、訪れたことが無いので、パンダは居ると信じることにします!ww

【万里の長城】を歩きながら【双塔寺】の塔を目指して歩きます

【万里の長城】を歩いたら、【双当寺】の塔に着くみたいです

えっつ!これは“トリップトラップ”なのでは!w

はい!この“トリップトラップ”を味わえるのが

【太陽公園】の醍醐味なのであります!

【双塔寺】を満喫しました

中国の【双塔寺】を【太陽公園】で満喫しました

これが、“トリップトラップ”です!w

 

ということで、続きます