大阪京橋レトロラブホ【富貴】に泊まる20~101号室“ガラス”には摩訶不思議なお風呂があった!w | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

放浪日:2018年11月17日

 

この日の朝に京橋レトロラブホ【富貴】を出発し

この日の夜に京橋レトロラブホ【富貴】に帰ってくると言う

なんとも贅沢でマニアックな大阪旅をしていますw

101号室“ガラス”で【富貴】クオリティーを実感しています

【富貴】クオリティーを観るとCGの世界が不要だと思ったりしています

摩訶不思議なお風呂です


了解しました

お風呂を貯めたら止めます

毛染め禁止表示、昔銭湯でよく見た気がします

昔はそんな猛者がおられたのですね

これまた幾何学的なタイル模様です

なぜ?ここだけ違うの?

ここだけ後から張り替えた感じです

このオレンジタイルはもう在庫がないということでしょう

壁タイルと照明のバランスは良きです



さて、お湯を貯めましょう

意外にも勢いが凄いのが、これまた昭和っぽいw

蛇口の根元が丸見えですw

普通は見えないように隠しますが

その所は【富貴】的にはこだわらないのでしょう

さて、お風呂が沸くまで、アンマ器で身体をほぐしましょうw

えっつ?これアンマ器ですよね?w

これで、足裏をマッサージすると疲れが取れるんですよね

コード付きでここまでしか伸びませんでしたw

その他の用途で使われる方は

ここまでしか伸びないのでご注意くださいw

トイレは普通過ぎました

さすがに全部屋【富貴】クオリティは無理みたいです

と思ったら、便座正面に丸窓があったという!

しかも、天女の装飾ガラス!!

そして、お風呂の覗きポイントでもあると言うw

なんですか?この流れは??w

しかし、このガラスは凄い!

これぞ!【富貴】クオリティ

これが“ガラス”の本意なのかもしれません!

お風呂が沸いたみたいです

お風呂覗きガラスは結構便利でしたw

謎の浅い浴槽にも貯まっています

お湯で寝転ぶ用の寝湯なのかもしれませんね

ゆったり浸かるなら一人ぐらいの広さ

順番待ちで寝湯で待機というシリーズかもしれません

実際に横になってみましたが、背中が暖かく気持ちよかったです

でも、男大人には少しちっちゃいですw

えっつ!ちょっと、待てよ!!

がっつり水が漏れているじゃないっか!w

横からはチョロチョロレベルを超えた漏水です!w

早く入らないと、お湯が無くなるシリーズではありませんか!!

こんな浴槽初体験ですw

でも、とても楽しいですw

浴槽隣スペースへもきちんと漏水w

しかもきちんと排水している所が凄い

もしかしたら、“敢えて”なのかもしれませんw

そして隣スペースの床デザインが

“水が流れているような”デザインである所がツボでしたw

なんとも“摩訶不思議なお風呂”でありました

これも、【富貴】クオリティーでございますw

とても楽しいお湯でしたよ~

 

ということで、続きます