勘違い症候群 | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

伝えたい言葉があるんだ
ひと足さきに生まれた僕たちが
ひと足あとまで生きる君たちに
伝えないといけない言葉があるんだ
気に入らない言葉はマジックで消しておくれ
たったひと言でも伝わればいい
君が君にとってのやじるしを
見つけられたら もっといい




勘違い症候群

無関心戦隊 一列横隊
歩調を合わせ 一、二、一、二
迷子のアナウンス 聞く耳持たず
ころんだ少女 抱きかかえもしない

戦っています 愛する我が家族の為に
でも
失っていきます 人と人との仁愛を

愛の反対語は憎しみでは無い
無関心戦隊の行進なのだ


過保護スーツは七五三から
ひとりぼっちの 宇宙遊泳
何も言えません 遮音性能ヘルメット
何も動けません 鉛入りモビールスーツ

生殖しています 我ママ理想のコピーロボット
でも
勘違いしています 慈愛と自愛の文字を

愛顧があるなら 縛り付けるな
かわいいからこそ 旅をさせろ