君の傷 | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

“愛”という言葉を綴るのは

なんだか卑怯な気がする

全てを愛してるで終わらせるなんて

そんな単純なものでは無いだろう

だから僕は愛をアイと変換して

いつまでも無限を追いけることにする






『君の傷』


君のその傷が痛むのなら
君はその傷を治した方が良い
君のその傷が痛まないのなら
君のその傷は治さなくてもいい

君のその心が安らぐなら
君の過去を否定する方が良い
君の心が落ち着かないのなら
君の過去を肯定に変えればいい


君がしてはいけない事は
否定をここまで持ってくる事
それを未来に届けるようなら
未来の隣人が君を拒むであろう

君の傷は間違いなく事実
君の傷は一生涯消えないから
隣人が消すことはできないし
君と共に成長するのが君の傷だ





Mr.Children「しるし」