今年はいっぱい!いっぱい!! | あもん ザ・ワールド

あもん ザ・ワールド

君へと届け 元気玉

みなさん

あけましておめでとうございます!






放浪詩人あもんです

初のスーツ姿披露ですw

いやぁー
あもんはこの年になっても、実はスーツを着る機会が年数回しかなくて
近々、スーツを着る機会があるんですけど、
この年になったら、やらなければいけないことがあります


それは、持ってるスーツの試着!





あもんもおっさんというお年頃ですから
気がつけばメタボ!
という可能性は大でありまして、、、
昔買ったスーツを着ようと思ったら、入らんやん!っていう悲劇は起こりうることです
よって、定期的に出かけることはないけど、スーツ試着はしないといけません!
出かける前にパンパンスーツに気づいたら遅いですからねー
特にズボンウエスト、ヒップは要チェックです

ということで、せっかく着たので自撮りしてみましたw


スーツ試着の結果
12年前に買ったスーツはぴったり!
5年前に買ったスーツはギリ!でしたw

ん?

いっかい痩せて、太ってるのかww


と体重をいつも気にしないあもんの健康チェックでした♪





(スーツ息苦しくて、苦手w)



さて、2014年が始まりましたよ!

みなさん、何します?2014年

何して、楽しみます?

そんなの分からないですよね~

あもんもそうです

でも、あもんは毎年、この時期はワクワクしてしょうがありません!


今年はきっと去年より楽しいから!!

と、なんの根拠もない想像をしてしまうからですw









今年は去年よりも

いっぱい楽しんで

いっぱい食べて

いっぱい健康的で

いっぱい触れ合って

いっぱい育んで


いっぱい泣いて

いっぱいいっぱい笑って

いっぱい悔やんで

いっぱいいっぱい成長して

いっぱい失敗して

いっぱいいっぱい成功して



と色々、想像しちゃいましょう!

ちなみに、マイナスのいっぱいを味わったら

プラスのいっぱいを探すのが


幸せを感じるコツです


さて、今年の表現第一弾は
あもんのPVとしましょう

あもんのPVはあもんが大好きな音楽に
写真と言葉で物語を作ってお届けするという表現です


日常に流れている音楽を
自分の人生にはめ込むことは
人生をスキップして過ごすコツでもあります
そんなコツのきっかけになってくれれば光栄だと思っています


今回の楽曲はケツメイシの『トレイン』
世の中には電車を人生に書き換えた楽曲が多く存在しますが
今回はそれにさらに人生を書き加えてみました
ある家族の物語です
(お正月とは全くリンクしておりませんw)






それではどうぞ!

あもんの『トレイン』






みなさん
あもんはこんな調子で今年も生きます!
今年もよろしくお願いいたします!